「明日さっそく着るそうです!」〜生徒さんの作品〜 | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

今日の生徒さんの作品。

3月の新パターン「ステンカラージャケット」です。

{B73E3E72-B1C7-4EF9-94F7-0737F2EC4581}

お母様用に作られました。
優しい色合いです。

一緒にお買い物に行った時にこういう形のジャケットを見ていらっしゃったそう。

「ちょっと待って、私が作るから。」と言って、今日このジャケットを作られました。

{521C19F2-2D8A-4923-AC39-5E99AC754E39}

教室ではボタンホールまでで終わり。
おうちに帰って、ボタンをつけた画像をLINEで送ってくれました。

↓コチラ

{76BD2356-FED0-4BE7-BC6D-84A7784C81A4}


そして早速お母様に持っていかれたそう。

お母様はすごく喜ばれたそうで「早速明日着ていく。」と言われてたとのこと。

2人のやりとりが目に浮かんで、とてもほほえましく嬉しく思いました。

そのことをわざわざ知らせてくださったことも嬉しかったですね〜^ ^