2015年 03月結(03/31)木城レナ休業ラスト 後編 | ちいさな・ちいさな・音楽会 ♫

ちいさな・ちいさな・音楽会 ♫

ほんとにちっちゃな音楽会ですが 想像力をフル回転 頭の中で妄想してお楽しみください
※リンク切れになる場合が有りますがご容赦ください

(5)   R,K
その1   ぱわあああ








5 Burning Love / Che'Nelle


本人コメント
1ぱわあああ、この演目わ去年のお誕生日に出した演目初着物!これもりさこねーさんにいただいた、青い着物をレナ風にリメイクしました!
私の好きなダイシダン○の曲ばかり使いました♡立ち上がりの涙をふいて乗り越えて負けないでよの歌詞が好き!
みんなにPowerをあげたいと思った演目


その2   リング




3 演奏曲
4 演奏曲
5 Believe / Che'Nelle


本人コメント
2.リング、三周年です!初エアリアル!あざだらけで練習したなあーイメージわチャイナ風!立ち上がりがさいこうにいい!とにかくシェネル大好き笑
綺麗で可愛くしあげた演目です!
衣装わ手作りでボロボロ笑頭飾りわ力作です♡






その3   レナ天
1 空唄 / alan



3 Rose / Q;indivi starring Rin Oikawa  バージョン使用

4 Trust You / 伊藤由奈


本人コメント
3.レナ天、一周年後の演目です!初めて選曲を全部自分でしました!私の好きなバラの曲も入っていて、赤い旗をふって、かなりいろんな劇場でしました!
レナレナのイメージが1番強い演目がレナ天の人が多いと思います!
レナ天の天わ天女のイメージです♡



その4   lovely天使




3 do you know where going to ラップバージョン


5 


本人コメント
4lovely天使、1番新しい今年の初東洋お正月の演目です!この演目去年の10月に周年作と一緒に実は出来ていたんです♡
一曲目の衣装が自分で考えて作ってもらたのでかなりお気に入り!すごく綺麗でふわっとした演目です!立ち上がりの曲が最高!かなり最高!リミックスなんだよ!原曲の♡



OP




ご挨拶
本日はいそがしい中東洋ショー劇場までお越し頂いて有難う御座います。
5年と4ヶ月凄くアッという間でした、皆さんに凄く支えられて、踊り子さん、今週のメンバー、よそ劇のお姐さん、沢山の人にパワーを貰いました、凄くレナは幸せでした、本当に有難うございます。

































検索ワード:ショー劇場 スト ストリップ バーレスク Burlesque 北区池田町 大阪天満 天満 天神橋筋商店街  天満ストリップ 木城レナ