続・11/04 の東洋ショー | ちいさな・ちいさな・音楽会 ♫

ちいさな・ちいさな・音楽会 ♫

ほんとにちっちゃな音楽会ですが 想像力をフル回転 頭の中で妄想してお楽しみください
※リンク切れになる場合が有りますがご容赦ください

東洋ショー劇場は本日通常営業しております。



昨日劇場にガサ(強制捜査)が入り休館してましたが今日から通常営業しており何時のようにシャッターが開いてます

開場前、内階段にはいつもの様に広い下踊り場近くまでお客さんが並んでおります

常連さんのお顔もちらほらと



ちいさな・ちいさな・音楽会 ♫

本日10時頃劇場の様子です



皆様、昨日ガサが入ったのでもう100%ガサは入りません安心してスト観賞して下さ

今までガサが入った後に処分が下るまでの営業中に一度たりともガサが入った事は有りません

安心、安心!!絶対安心


いやひょっとしたらレアーな物が見られるかも

以前2000年のガサの時には入った翌日、本当は営業停止になって出演出来ないはずの、その時レッスン中の新人嬢が急遽舞台へ、その方は現在出演中の 坂上友香さん でした、そう12年前の友香さん

今は今でとっても魅力的なんですが12年前の友香さんは今とは雰囲気が全く違うピチピチなお嬢さんでした、たった3日間の出演でその後約9年後に復帰、再デビューとなり3年、現在に至ってます


また先日引退された 篠崎ひめさん デビューされて数か月、まだキャラが固まっていないとてもレアーなひめも出演、とてもラッキーな観賞が出来たのですよ


昨日ガサが入ったので処分は2週間から一ヶ月以内かと、どの様なお沙汰が決まるか分かりませんが

3ヶ月のの営業停止、6ヶ月の営業停止、8ヶ月の営業停止、最悪の事は考えたくも有りませんがこの厳しいご時世、ナニワ同様廃館と言う事も


皆様、長期に渡ってストが見れなくなり禁断症状が出るのであれば少しでも今のうち存分に観賞しておきましょう



おまけ


本日天満市場内ぷらら天満前でフリーマーケットが行われており格安販売品が盛りだくさん

そこでバナナひと房100円超お買い得 差し入れにいかが!? バナナは重宝なエネルギーの源

市民マラソンの時にも食べられてるぐらい (笑)



ちいさな・ちいさな・音楽会 ♫




おいでやす 安い新鮮な 東洋ショー劇場へ (笑)