先日
軽井沢へ行ってきました♪



イイ天気看板持ち
今回の目的は小浅間山へ登る事と
アウトレットでお買い物飛び出すハート



朝、7時過ぎに小浅間山を
登り始めました。緑の中、気持ち良いにっこり


最後、少しだけ急になりますが
ほぼほぼ緩やかな登りです


私でも1時間ぐらいで
頂上に着きましたニコニコ




1時間登っただけで
この景色が、見られるなんてニコニコ

美しい浅間山キラキラ




この後は
軽井沢アウトレットへ飛び出すハート


ずっと欲しかった
ラルフローレンのシャツを購入

めちゃくちゃ試着して
キッズの160に決定ブルーハーツ

可愛いすぎる



ラルフのカフェも出てました

他のお店で
スカート、パンプス
チョコレート←ゴディバ派です。を購入飛び出すハート


で帰り道
浅野屋でパンも購入キラキラ



1日
楽しかったニコニコ