東北隠れZミーティング☆IN宮城~こんなハズでは...( ̄∇ ̄) | はるかZ1000Rのブログ

はるかZ1000Rのブログ

ヤフーブログからの引っ越しです。
主にバイクネタがメインです。
よろしくお願いいたします。。。( ̄▽ ̄)

注意注意書き注意

ブログジャンルは...
『オートバイ』となっておりますが...😎☝

正式には...
『グルメ』に分類されると思われます......。🤣🤣


先週の土曜日から日曜日にかけ...
恒例の東北隠れZミーティングに参加してきました❣️

.
.
.

先ずは金曜日...
Cuu Parts Japanへ車両を引き取りに...( ̄∇ ̄)
久々に登場❣️ベルーガV125...グラサン

.
.

10分ほどで到着❣️😎


乗り換えて~爆笑


新4高速❣️バビューン~( ̄∇ ̄)♪♪


バビュビューン~( ̄∇ ̄)♪♪


9:30...到着~!(≧∇≦*)!


道の駅ごか

ここで...
やべっちと待ち合わせです❣️😎
実は...2週間前の❣️
やべっち主催千葉飲みの時に❣️ ←和歌山県在住。🤣🤣

サラッと東北隠れZに誘ったところ...
アッサリとOKがラブ ←和歌山県在住。🤣🤣

どうせ東北行くなら...
関東での用事を済ませたいとの事で木曜日に関東入りするとのこと❣️

ならば金曜日...どこかでランチでも❣️グラサン
~て事で...

禁断の...平日休み決行!!🤣🤣
.
.
.

人を待たせるのが嫌いなボク❣️
ちょっとだけ早く来てみました...グラサン

言っても待ち合わせは...
10.30なんですがね......。🤣🤣
平日なので...😎☝
バイク🅿貸し切りよ......。🤣🤣

.
.

1時間後...
時間通りに...やべっち到着❣️


時間に正確なオトコめ......。🤣🤣
年中会っているので... ←和歌山県在住。🤣🤣
積もる話もありません。。。

とっとと出発~( ̄∇ ̄)

と思ったら...
キャブからオーバーフロー...Σ( ̄□ ̄)!?
漏れたガソリンをサッと拭き取り...
見なかったことにして出発❣️🤣🤣

ところが...

高速に乗って直ぐに...
何やら違和感が...😎

次のインターで降りて...
やべっちがキャブをバラしてプチ洗浄❣️

普通にエンジン吹け上がりますが...
気持ち悪いので戻る事に...

戻る途中...

高回転では絶好調ですが...
低回転では絶不調...( ̄。 ̄;)

なんとか...騙し騙し到着❣️

.
.

用事を済ませたやべっちも到着❣️

巨匠のザッパー納車記念に❣️
プレゼント贈呈✨✨

.
.

さっそく...
キャブをバラして...😎 ←本日2回目。🤣🤣


アレやコレやとすったもんだ...
キャブは問題ナシとなり...
ならば?電気関係か??😎

途中から...
配線担当の長井プロも加わり❣️

ウオタニのユニット換えてみたり...
コイル差し替えたり...etc.。。。

もう1度と...😎☝
再びキャブバラしたり... ←本日3回目。🤣🤣

.
.

作業開始から...6時間超。。。

大体の原因が判明した?ところで...
作業終了~!!

やり切りました❣️

まぁぁ~~~
俺は見てただけですがね......。🤣🤣

.
.
.

反省会スタート~!(≧∇≦*)!

.
.

皆さん...
明日があるので控えめに...

23:00にはお開きに...グラサン ←かなり控えめ。🤣🤣

↑  ↑  ↑
ココまでが前置き。🤣🤣



...そんな訳で!!

行って来ましたぁー!(≧∇≦*)!

.
.
.

もちろん...
ハイエースで❣️...爆笑

しかも...
やべっち❣️道連れに......。🤣🤣
6:00出発~!(≧∇≦*)!

.
.

矢板から高速に乗り...
ぐんぐん北上❣️😎

せっかくなので...
宮城グルメでも❤❤😎

やべっち...
不意に...兵藤さんに電話(7:30)を...爆笑

『俺たちグルメ2人の...舌を唸らせるものを食わせろ!!』

.
.

10:30...長者原スマートで降りて...
兵藤さんと合流❣️爆笑
海鮮丼  熊肉 油麩丼...
いろいろと選択肢を用意してくれてた❤❤

あれこれ協議の結果...
油麩丼に決定❤❤ ←俺の意見ですがね...グラサン

ちなみに兵藤さん...
夜勤明けで寝ようとしてたらしい......。🤣🤣

そんなことはお構いナシのやべっち❣️
兵藤さんを拉致り...

ここから1時間ほどの...
登米市まで強制連行。。。🤣🤣

.
.

大衆食堂 つか勇


創業大正11年の老舗❣️...😎☝


メニューにラーメンもありましたが...


油麩丼とミニはっと汁のAセット❤❤


油麩丼


はっと汁


旨い❣️旨すぎる❤❤


感無量で完食...爆笑


兵藤さん...
眠いところ...ありがとうございました❣️

.
.
.

会場到着~!(≧∇≦*)!


北は...北海道❣️


西は...四国...和歌山(車ですけど🤣)から...


素敵な猛者達が集結✨✨

会長に...😎
バイクで来なかった言い訳を......。🤣🤣


 BG誌カメラマン和牛太にも言い訳して❣️😎

.
.

温泉に入り♨️♨️

ウェルカムビール🍺...爆笑


宴会前に...


酔っぱらいそう......。🤣🤣

.
.

そして...


前夜祭スタート~!(≧∇≦*)!


豪華な料理✨✨

















いい感じに酒が回ったとこで...


恒例のジャンケン大会✨✨


女子に優しいジャンケン大会❣️😎

Cuu Partsからの協賛品❣️
マスダンパーフルセット(ニンジャ用)


ニンジャ姉さんが❣️ゲット❤❤


・・・ん?😎


デザートも頂き❣️


二次会に突入...爆笑


まだまだ...


楽しい夜は終わらない......。🤣🤣


・・・つづく...😎