秘密兵器試運転☆~第24回(嘘w)紀伊國絶版車ミーティング...( ̄∇ ̄) | はるかZ1000Rのブログ

はるかZ1000Rのブログ

ヤフーブログからの引っ越しです。
主にバイクネタがメインです。
よろしくお願いいたします。。。( ̄▽ ̄)


遂に解禁...( ̄∇ ̄)

秘密兵器~!(≧∀≦)!



ふふふ...(▼∀▼)
せっかくなので試運転してこないと❣️😎

土曜日のお話しです。

.
.
.

時刻は...0:00❣️


こんな深夜にエンジン掛けれないので...
バイク押してウォーキング150m......。 🤣🤣


...そんな訳で!!

行って来ましたぁー!(≧∀≦)!



R50から~新4高速❣️バビューーン♪♪


五霞IC手前で給油して...グラサン


圏央道❣️バビューーン♪♪


高尾山辺りから急激に寒い...ガーン


東名高速❣️バビュビューーン♪♪

.
.

2:00...足柄SA❣️到着~!(≧∀≦)!
ちなみに...😎
待ち合わせは...3:00な。。。🤣🤣

.
.

10分後...
アキラちゃん❣️到着~!(≧∀≦)!
もう一度言います...😎☝

待ち合わせは...
3:00です......。🤣🤣


久しぶりのツーショット❣️( ̄∇ ̄)
てかさ...😎
事前の話で...

電熱ウェアなんて荷物になるから要らないとか言ってたアキラプロ...

俺も釣られてその気になり...
電熱ウェアを着てこなかった事をかなり後悔してました...

 文句のひとつも言いたい所でしたが...
ソコは大人なボク...😎

ふたりで寒さを分かち合おう!!

なんて...
言ってあげたヤツの 身体には...

上下セットの電熱ウェアが...💢💢💢
この男だけは......。🤣🤣
.
.
.

時刻は3:30...
アライちゃん来ないけど...😎
時間になったので置いてこうとしたら...

来やがった(10分遅刻w)...🤣🤣
本人の言い訳...
『3:30出発!!』って言ったから...

いやいやいや...😎☝
ソレを遅刻って言うんだっペヨ。🤣🤣

.
.

給油して~( ̄∇ ̄)


出発~( ̄∇ ̄)♪♪
快適に新東名を走り...

.
.

5:00...浜松SA~( ̄∇ ̄) ♪♪


東の空が明るくなってきた✨✨


給油して出発~( ̄∇ ̄)♪♪


バビューン♪♪


伊勢湾岸道❣️


バビュビューーン♪♪

御在所SAに入る予定が...
大人の事情で通り過ぎる......。🤣🤣


.
.

名阪国道に入り~( ̄∇ ̄)

7:40...
針テラス❣️到着~!(≧∀≦)!
やべっち❣️と合流✨✨

.
.

ひろみん...
居なかった......。🤣🤣


腹が減ってはなんとやら。。。


健康的な朝ごはん...グラサン


ごちそうさまでした❣️

.
.

プラプラ遊んでいたら...


皆さん集合してた......。🤣🤣


かみつよ氏❣️も到着~!(≧∀≦)!


相変わらずカッチョイイね~✨✨
注意バイクですよ。🤣🤣


セクシー原田ショーコさん❤❤

.
.

ここに集合した皆さんは...😎

和歌山から...関西MAD
四国から...しげぼん

そして...
名古屋から...old☆star


出発~( ̄∇ ̄)♪♪


バビューン♪♪


次の目的地は❣️

奈良の『大宇陀温泉あきののゆ』です...😎
大宇陀 ←おおうだ...と読みます❣️


old☆star 若手のホープ❣️...😎☝

.
.

到着~( ̄∇ ̄)♪♪

間なしに...
三重からデンジャラスファミリーの皆さん合流❣️


悪魔のZ...ふたたび。。。🤣🤣


次の予定(ランチ)まで時間があるので...


マッタリと...グラサン

.
.

いい時間になったので❣️😎


出発~( ̄∇ ̄)♪♪


確か?20台...😎☝


こんな大所帯ツーは初めてかも...爆笑


バビューン♪♪


去年も通ったかも?な道...🤣🤣


お山が綺麗だね~♪♪


バビュビューーン♪♪


そして~( ̄∇ ̄)


紀の川フルーツラインへ~♪♪

.
.

相変わらず皆さん...😎☝
走りがキャノンボール......。🤣🤣


休憩~✨✨


絶景に癒やされるわーー~✨✨


普段の行いが良いので❤❤


ポカポカ陽気のツー日和 晴れ晴れ


記念撮影をして~✨✨


出発~( ̄∇ ̄)♪♪


当然ですが...グラサン


もちろん走りは...😎☝


キャノンボールです......。🤣🤣

.
.

到着~!(≧∀≦)!


和歌山県紀の川市 さかなや

お店の店主さんは...
やべっち❣️のバイク仲間です...😎


噂のからあげ


漁師の海鮮丼


もう1杯食べたかった。🤣🤣


ごちそうさまでした❣️😎


店主さんを交えて記念撮影✨✨

.
.

お宿の近くで❣️😎


給油して❣️😎

.
.

本日の お宿に到着~!(≧∀≦)!

美里の湯 かじか荘

.
.

お風呂に入り♨️
サッパリして~( ̄∇ ̄)

.
.

お楽しみの ~爆笑


大宴会❣️スタート✨✨


美味しい料理に❣️


舌鼓~爆笑✨✨


このえび天が❣️激旨でした❤❤

.
.

可笑しくて笑いすぎると...


腹がよじれ痛くなりますよね...😎☝

しかし...😎
ソレを通り越すと...😎☝

腹を通り越して...
背中までが痛くなるのです。🤣🤣


この世に生を受けて〇〇年..😎☝

貴重な体験をさせて頂きました❣️🤣🤣

.
.

その後は...
部屋呑みにシフトして...グラサン


楽しい夜の宴は...
いつまでも続くのでした。

.
.

...つづく( ̄∇ ̄)