今更ですが...初乗り☆......。( ̄∇ ̄) | はるかZ1000Rのブログ

はるかZ1000Rのブログ

ヤフーブログからの引っ越しです。
主にバイクネタがメインです。
よろしくお願いいたします。。。( ̄▽ ̄)

大変ご無沙汰さまです❣️

今更ですが...
初乗りしてきました......。

.
.
.

・・・8㎞ほど。。。🤣🤣


気づいてみれば3月も後半...

乗る気はあったんですよ...😎☝
乗る気は......。

乗ろうとすると...

雨だったり...
寒すぎたり...

なんだかんだ......。🤣🤣

.
.

~て事で先日...😎☝
仕事の合間に時間が出来た(作った🤣)ので。

チョロっとな...( ̄∇ ̄)

.
.
.

 ...そんな訳で!!

行って来ましたぁー!(≧∀≦)!



.
.
.

3分で到着❣️ブルーC...( ̄∇ ̄)

ちなみに...😎☝
暖気時間...5分。🤣🤣


ピットインして❣️


オイル交換ね...グラサン

もちろんオイルは❣️
安心と信頼の...LUBIRD✨✨


丸山モリブデン~もね❤❤


30分ほどで作業終了❣️

ちなみに...😎☝
前回(8月)交換から500㎞でした。🤣🤣
超ぉーセレブなオイル交換を済ませ❣️🤣🤣
時間もナイのでとっとと退散...😎

.
.
.

バビューン❣️と10分で到着...グラサン


Cuu Parts✨✨
ちなみに最近...😎☝
社名が『Cuu Parts JAPAN』に変わりました❣️

...え?😎
どーでもいいって??🤣🤣

.
.
.

ちょいと㊙️の作業などetc...の為...
このままお預けです❣️😎
仕上がりが楽しみだわ❤❤


今日LINEで送られてきた画像❣️😎
⚠️自主規制済み。

.
.
.

・・・え?( ̄∇ ̄)