デンジャラスファミリー☆~伊勢ナイト...( ̄∇ ̄) | はるかZ1000Rのブログ

はるかZ1000Rのブログ

ヤフーブログからの引っ越しです。
主にバイクネタがメインです。
よろしくお願いいたします。。。( ̄▽ ̄)

伊勢國には...


韋駄天が居るそうな。。。( ̄∇ ̄)




...そんな訳で!!

続きですぅ~!(≧∀≦)!

.
.
.

三重県 喫茶キャビン
ここで❣️前日に針テラスでご一緒した...
愛知オールドスター☆のお二人と...

.
.

三重のデンジャラスファミリーの皆さんと合流❣️

永井さんのZ❣️
このZが...悪魔のように......。ガーン


いかにも...


『走るぜ!!』仕様❣️な...3台。。。グラサン
喫茶キャビンで冷コーを頂き❣️
まったりと身体をクールダウンして爆笑

いい時間になったので...

本日のお宿❣️
永井さんのお家に移動することに😎

.
.

永井さん...
激しい走り or 優しい走り...
どっちがいいかね??グラサン

一同...
超ぉーーー優しい走りでお願いします。爆笑

...みたいな❣️🤣🤣
ところが...

いざ走り出すと...

確かに...
最初は優しい走りでした。

た・し・か・に...
最初の 2km ぐらいは......。

ちなみに...
皆の陰謀でボクは2番手です🤣🤣

.
.

直線のトンネルを抜けて (走り出して2km)...
峠道に入った瞬間...

いきなり視界から消える...((((((゜ロ゜;

アップダウン右左~アップダウン右左...
キャァーーー!!!!!!

必死に着いて行く俺。。。🤣🤣

.
.

俺ってさ...😎
初めての峠でも...

先導してくれる方が居れば...
大概は普通に着いて行けるのさ...😎

.
.

永井さんは...
別格です。

2回ほど...
三途の川が見えました......。🤣🤣

.
.
.

無事に生還......。🤣🤣
生きていたことに感謝❣️🤣🤣

.
.

無事に到着して~( ̄∇ ̄)
永井さんガレージにバイクを 入れさせて頂き❣️
愛知オールドスターさん差し入れのビールで...
渇いた喉を潤し❤❤

.
.

ラドン温泉でサッパリ爆笑

.
.

とん亭 本店


永井さんお勧めのお店❣️


既に...軽く酔ってますグラサン


カンパーイ✨✨


トンテキ


ニラレバ&鶏皮揚げ


台湾メンマ ←コレがツボった❤❤


焼そば
もうさ...
何を食べても旨いのよ❤❤

さすがは地元の方お勧めのお店❤❤

他にも沢山出て来たけど...
酔っぱらってて写真忘れたわ...🤣🤣


塩ラーメン ←写真撮ってるし🤣🤣

永井さん曰く...
ここに来たならコレは喰っとけや❣️

なるほど...😎☝
シンプルだけど奥が深い味❤❤

言うならば...😎☝
黄金の塩ラーメン❤❤...みたいなラブ


ごちそう様でした❤❤

.
.
.

かなり腹パンになり...🤣🤣


夜の街をウオーキング❣️😎


次の店を探すが...

連休って事で...
空いてる店も少なく...


諦めて...

...え?( ̄∇ ̄)


...つづく......。