念願の和歌山ラーメン♡♡からの~和歌山ナイト☆...( ̄∇ ̄) | はるかZ1000Rのブログ

はるかZ1000Rのブログ

ヤフーブログからの引っ越しです。
主にバイクネタがメインです。
よろしくお願いいたします。。。( ̄▽ ̄)


暑い夏には...



南国和歌山で...



熱いラーメンを......。


.

.

.


...バカなの?( ̄∇ ̄)




...そんな訳で!!


続きですぅー!(≧∀≦)!



8:00...チョイ❣️😎



無事に針テラス到着❤❤


やべっち~!(≧∀≦)!


香川から...しげぽん~!(≧∀≦)!


愛知オールドスターのお二人~!(≧∀≦)!


オールドスター☆のステッカー頂きました❤
さっそく貼っちゃうヤツ...🤣🤣

.
.

せっかく関東から来るならと❣️
皆さん集まって下さいましたラブ

俺が言うのもなんですが...😎
香川も愛知も..

ここまで...
まぁまぁ~遠いですよね......。🤣🤣


記念撮影を済ませ❤❤


出発~!(≧∀≦)!

画像では...
綺麗な広い道走ってますが...グラサン
ここまでの道のりは...

写真も撮れない程の...
かなりの『酷道』『獣道』でした...。

『酷道』『獣道』大好物ですがね...🤣🤣

俺の好みを解ってる❣️😎
やべっちセレクション❣️ステキ❤❤

.
.
.

到着~!(≧∀≦)!

和歌山ラーメンの名店❣️
中華そば専門 丸三


念願の和歌山ラーメン❤❤


早なれ寿司
鯖の押し寿司的なヤツ❤

和歌山の風習で...
ラーメンが着丼する間に食べるらしい😎
...たぶん🤣🤣

各テーブル上に置いてあるので...
勝手に食べてお会計時に自己申告するシステム❣️


中華そば 特製大盛り


醤油豚骨の極旨スープ❤❤


細麺がベストマッチ❤❤


味の染みたチャーシュー❤❤


感無量......。
やべっち❣️ごちそう様でした❤❤

.
.
.

食後は...
やべっちの秘密基地へ❣️爆笑

ちなみに...
美容室です...。🤣🤣

ホテルチェックインまで...
時間があるのでマッタリタイム❣️😎

アキラちゃん号の...
エキ漏れ修理したりして...🤣🤣

.
.
.

いい時間になったので...

やべっち秘密基地に...
皆のバイクをギュウギュウ詰めにして🤣🤣

本日のお宿に移動❣️グラサン

チェックインまでまだ時間があるので...


敷地内の喫茶店でティータイム❣️😎

皆で1ダースは空けたと思うの...😎
全ては夏のせい......。🤣🤣
ちなみに...
チェックイン時刻かなり過ぎてます🤣🤣

.
.

〆のパフェを食べて❣️グラサン

.
.

チェックインを済ませ❣️
温泉でサッパリ♨️♨️爆笑

.
.

仕事終わりのかみつよ氏達も参加して❣️
宴会スタート~!(≧∀≦)!


超ぉーーー豪華❤❤爆笑爆笑

お肉なんて...
口の中でとろけるとろける🤣🤣

.
.
.

楽しい宴は❣️
深夜まで続くのであった。。。

.
.

ちなみに...

全く寝ずに...

40時間突破してます...。🤣🤣



...まだまだ

...つづく