走り納めは~ヤッパ・・・( ̄▽ ̄) | はるかZ1000Rのブログ

はるかZ1000Rのブログ

ヤフーブログからの引っ越しです。
主にバイクネタがメインです。
よろしくお願いいたします。。。( ̄▽ ̄)

日曜日の~お話です...( ̄▽ ̄)

 

当初の予定は...

ソロで~ラーショ巡りでも♡♡

なんて~思っていましたが...

 

前日に~巨匠が参加表明...( ̄▽ ̄)

 

しかも当日に~午前中はダメとか...

たわけた事を~抜かしやがるし。。。ww

 

 

まぁ~~~俺も...

二度寝したから~丁度良かったけどな(笑)

 

 

とりあえず~( ̄▽ ̄)

 

 

前回の雪道走行後のw

全身水洗いから~放置プレーだったので...

 

 

チェーンルブでも...( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

サビ~錆び。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

クリーナーで洗浄して~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

ベルハンマー注入~( ̄▽ ̄)

 

 

余分なオイルを拭き取り~( ̄▽ ̄)

 

 

タイヤに飛び散ったオイルもね♡♡

 

 

走り納めで...

すっ転んだら~シャレにならねーからなww

 

 

そして~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

先日~やべっちから...( ̄▽ ̄)

 

 

送られてきた~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

クリスマスプレゼント♡♡

 

 

ありがた~く♡♡

 

 

装着ぅー(≧▽≦)

 

 

 

・・・そんな訳で!!

 

~行って来ましたぁー(≧▽≦)//

 

 

 

 

11:40出発~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

お天気~最高ぉーーー(≧▽≦)

 

 

バビューン♪♪

 

 

バビュビューン♪♪

 

 

そして~( ̄▽ ̄)

 

 

到着~(≧▽≦)

 

 

Cuu Parts

 

アナタの~ワガママ♡♡

・・・形にします(笑)

 ↓  ↓  ↓

 

 

釣具屋になったのか?( ̄▽ ̄)

 

 

ニンジャ・・・乗る気ナシ(笑)

 

 

・・・この男...( ̄▽ ̄)

 

 

バイク乗るの~何ヶ月ブリだ?ww

 

 

時刻は・・・13:20...

予定より~かなり遅くw

 

 

出発~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

R50~バビューン♪♪

 

 

給油して~( ̄▽ ̄)

 

 

バビュビューン♪♪

 

 

桜川筑西ICから~( ̄▽ ̄)

 

 

北関東道~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

茨城町西ICで降りて~( ̄▽ ̄)

 

 

バビューン♪♪

 

 

バビュビューン♪♪

 

 

R6に入り~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

14:20~到着ぅー(≧▽≦)

 

 

ラーメンショップ 茨城町

実は・・・俺...

FBの『ラーメンショップ同好会』~ってのに参加してまして...

 

その中で知り合った...

友達の親戚がやってるお店なんです♡♡

 

 

なかなかの~( ̄▽ ̄)

 

 

ノスタルジックな店内~( ̄▽ ̄)

 

 

ネギチャーシュー 中盛り ¥900-

 

 

ギョウザ ¥300-

ラーショ~らしからぬ...

背脂ナシのサッパリ系スープ...

 

甘みとコクがある...

超ぉーーー~俺好みの味♡♡

 

 

巨匠・・・ごちそうさまでしたm(__)m

会計時に(俺は払ってナイけどなw)

店主さんが...

 

コーヒーでも飲みな~と♡♡

300円のキャッシュバックを(≧▽≦)

 

 

お心遣いが~嬉しいですね♡♡

 

 

出発~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

帰りは~下道でね...( ̄▽ ̄)

 

 

例のごとく...

 

 

グーグル先生から...

 

 

マニアックな道を案内されながら。。。

 

 

バビューン♪♪

 

 

バビュビューン♪♪

 

 

恒例の~( ̄▽ ̄)

 

 

グーグル先生~プレゼンツ♡♡

 

 

ザ・酷道~アンド...( ̄▽ ̄;)

 

 

クルマでも走りたくナイほどの・・・峠超えw

 

 

無事に~生還(笑)

 

 

精神的に疲れたので(笑)

 

 

セブンで休憩~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

のんびりして~( ̄▽ ̄)

 

 

出発~( ̄▽ ̄)♪♪

実は・・・

毎回~走り納めの最後に...

 

沈みゆく夕陽を...

バイクと撮影してるんですよw

 

 

・・・余裕コイてたら...

 

 

太陽が。。。Σ( ̄□ ̄|||)!?

 

 

巨匠と別れて。。。

 

 

マッハで~撮影ポイントにww

 

 

・・・うん。。。

 

 

月が綺麗だわ。。。(爆)

 

 

沈みゆく夕陽は...

 

 

見事に逃したものの。。。

 

 

まーまー~いい写真が撮れました♡♡

 

 

寒いから...

 

 

帰るべ。。。( ̄▽ ̄)

 

 

バビューン♪♪

 

 

バビュビューン♪♪

 

 

寒かったけど...

楽しかった。。。( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

17:00~( ̄▽ ̄)

 

 

無事に安着ぅー(≧▽≦)//

 

 

そして~( ̄▽ ̄)

チェーンルブ注入後のお約束...

 

 

オイルの飛び散りww

 

 

コイツを綺麗にしないと...

 

 

年は越せないっぺよ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

綺麗になった♡♡。。。( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

なんだかんだと...

気付いてみれば?

 

 

21:00過ぎてたわ。。。( ̄▽ ̄)

 

今年も...

大変~お世話になりました...( ̄▽ ̄)

 

皆様...

よいお年をお迎えください (≧▽≦)

 

 

 

 

ラーメンショップ同好会

 ↓   ↓   ↓

https://m.facebook.com/groups/ramenshopdokokai/

 

 

シャレの解る...

 

麵バーさん~随時募集中♡♡