最新型ナビ取り付け~のお話し...( ̄▽ ̄) | はるかZ1000Rのブログ

はるかZ1000Rのブログ

ヤフーブログからの引っ越しです。
主にバイクネタがメインです。
よろしくお願いいたします。。。( ̄▽ ̄)

話は・・・さかのぼりますが...

 

実は...

先日の東北プチツー~に伴い...

 

最新型ナビを~装着しました。。。( ̄▽ ̄)

 

 

 

今回~途中までは・・・ソロツー...

しかも・・・岩手の山奥を走る...

 

事前にルートは把握しつつも...

それに合わせて...

得意の脳内地図だけでは...

かなりの不安が。。。( ̄ー ̄)

 

遭難なんてしたら...

ネタ的には~美味しいけど💗💗

 

・・・シャレにならん(笑)

 

 

ちなみに...

バイク用ナビ~なるモノは付けてたんですよw

 

・・・2機ほど(爆)

 

こいつらが~曲者でして...

 

 

1機目の時なんて。。。

 

 

筑波山へ朝駆けに行き...

脇道に~逸れて。。。

 

 

だんだん~道が狭くなるものの...

 

 

ナビは・・・行きなさい!!~と。。。( ̄▽ ̄)

 

 

・・・結果...

 

 

こんな~道に(笑)

※画像はイメージですw

 

 

1機目が~2年で壊れ...

 

 

2機目へ。。。( ̄▽ ̄)

 

 

こいつも~なかなかの...

 

 

スリリングな~道案内をしてくれてw

 

 

それなりに~楽しめましたがw...

 

 

やはり・・・2年ほどで不具合が。。。

 

 

~て事で...

3機目の取り付けね...( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

蒸し暑い・・・8月中旬...

 

 

時刻は・・・夜中の2時...( ̄▽ ̄)

 

 

既存のナビを...

 

 

取っ払い~( ̄▽ ̄)

 

 

3機目は...

 

 

今更ですが...

スマホホルダー。。。(笑)

 

 

QC2.0 高速充電対応よ💗💗

この時は...

知る由もなかった...

 

後に...

俺のスマホは...

 

QC2.0 高速充電~なるものに...

対応してなかった事が発覚するなんて。。。(爆)

 

 

取付け~開始ぃーーー(≧▽≦)

 

 

タンクを外して~( ̄▽ ̄)

 

 

この時は~知る由もない...

無駄な配線取り回しに・・・1時間30分(笑)

 

 

4時・・・作業終了ぉーーー(≧▽≦)//

 

 

おぉ~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

これはこれは~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

なんと~スマートなぁーーー(≧▽≦)

・・・スマートフォン~だけにな💗💗(笑)

 

 

早速~スマホ装着ぅーーー(≧▽≦)

 

 

【悲報】

スマホの電源が切れます。。。

 

 

原因は・・・一目瞭然...

 

 

スマホをホールドすると...( ̄▽ ̄;)

 

 

うぅ~~~ん...

 

 

そー~なるわな。。。( ̄▽ ̄)

時間も~時間だし...

この日は・・・見なかった事に。。。(笑)

 

 

翌日...

 

この問題を打開するべく...

構想時間・・・半日w

 

 

そして~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

秘密兵器を準備して~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

・・・夜中の2時よ(笑)

 

 

伝家の宝刀・・・グラインダーw

 

 

作業~開始ぃーーー(≧▽≦)

 

 

・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

やすりで~( ̄▽ ̄)

 

 

コスコスと~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

伝家の宝刀・・・ドリルww

 

 

うんうん~( ̄▽ ̄)

 

 

やすりがけ・・・1時間...( ̄▽ ̄)

 

 

こんなもん~だべ。。。( ̄▽ ̄)

 

 

そして~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

スマホ~装着ぅーーー(≧▽≦)

 

 

おぉ~( ̄▽ ̄)

 

 

電源~切れないぃーーー(≧▽≦)

 

 

やれば出来るじゃん~俺💗💗

 

 

お陰さまで...

 

 

とても~快適な💗💗

 

 

東北プチツー~満喫できました💗💗

 

 

・・・結論...

 

バイク用ナビは...

2年くらいしか・・・もたない...

(個人の見解なw)

 

~そして...

 

スマホのナビ...

 

最高ぉーーー(≧▽≦)//

 

 

え?( ̄▽ ̄)