東北~プチ☆ツーリング...( ̄▽ ̄) | はるかZ1000Rのブログ

はるかZ1000Rのブログ

ヤフーブログからの引っ越しです。
主にバイクネタがメインです。
よろしくお願いいたします。。。( ̄▽ ̄)

土曜~日曜は...

 

東北~プチ☆ツーリング...

~行ってきた。。。( ̄▽ ̄)

 

 

 

仕事からの帰宅時間・・・24:00...( ̄▽ ̄)

そそくさと~入浴を済ませ、荷物を積込み。。。

 

 

こんな時間に~エンジン掛けれないのでw

ウォーキング・・・200m。。。( ̄ー ̄)

 

 

・・・そんな訳で!!

 

~行って来ましたぁー(≧▽≦)//

 

 

 

もちろん・・・寝てませんよ(笑)

 

 

2:30~出発♪♪

 

 

バビューン♪♪

 

 

R408→ R4~へ...( ̄▽ ̄)

 

 

インター手前で給油~( ̄▽ ̄)

 

 

バビュビューン♪♪

 

 

夜走り~超ぉーーー久しぶりw

 

 

矢板のファミマ~( ̄▽ ̄)

 

 

のんびり休憩して~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

矢板インターから~東北道♪♪

 

 

バビューン♪♪

 

 

安積パーキング~( ̄▽ ̄)

 

 

トイレ&一服して出発~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

おぉ~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

夜が明けてきた~( ̄▽ ̄)

 

 

朝日が・・・眩しい...( ̄▽ ̄;)

 

 

鏡石パーキング~( ̄▽ ̄)

 

 

・・・凄ぉーーーい~虫だらけ(笑)

 

 

スモークシールドに交換よ💗💗

 

 

なんと~清々しい朝だことw

 

 

バビューン♪♪

 

 

気持ちよ~く・・・走っていると...

キリ注意~の表示が...Σ( ̄□ ̄|||)!?

 

 

朝の爽やかさ・・・ぶち壊し(爆)

 

 

視界・・・10m~未満...( ̄▽ ̄;)

 

 

この後・・・霧は~さらに濃厚にw

 

 

長者原パーキング~( ̄▽ ̄)

 

 

スタンドのトイレに~粋な注意書きが(笑)

 

 

あと~少しだ( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

そして~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

一関インター~♪♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

・・・長い道のりだった...( ̄ー ̄)

 

 

R342~バビューン♪♪

 

 

R4~バビュビューン♪♪

 

 

7:00~到着ぅー(≧▽≦)//

ラーメンショップ 平泉店

 

 

どーよ?~この黒い看板(笑)

これが見たくて・・・来ちゃいました💗(爆)

 

 

ネギラーメン 小

 

 

ちなみに・・・小が普通盛りよw

 

 

外の販売機には...

 

気付かなかったけど~これ。。。

いつの間にか~無くなってたな(笑)

 

 

次に向けて~出発♪♪

 

 

R4~から♪♪

 

 

県道37~へ...( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

バビューン♪♪

 

 

バビュビューン♪♪

 

 

なんと~気持ちいい道だ💗💗

 

 

信号・・・ほぼ~無しw

 

 

走ってる車両も・・・ほぼ~無しww

 

 

そして~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

酷道~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

これぞ・・・東北ツーの醍醐味ね💗💗

 

 

酷道を~満喫して...( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

大満足💗💗~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

時間が余裕すぎるので...( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

道端で休憩~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

どーせ店なんて無いと思ってたからw

ラーショで~買っておいたww

 

 

恒例の・・・一人撮影会(笑)

 

 

のんびりできたので~♪♪

 

 

出発~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

バビューン♪♪

 

 

バビュビューン♪♪

 

 

県道37~から♪♪

 

 

R107~へ...( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

錦秋湖畔を~通るルートよ💗💗

 

 

信号無いので...

 

 

当然・・・止まることも無く...

 

 

遅いクルマに~引っ張られても...

 

 

全然~苦にならないと気づきました(笑)

 

 

バビューン♪♪

 

 

バビュビューン♪♪

 

 

まだまだ~時間が余裕すぎなのでw

 

 

天ケ瀬橋で~( ̄▽ ̄)♪♪

 

 

一人撮影~スタート(≧▽≦)

 

 

長閑な景色に癒されていると...

西の方角から聞こえてくる...

空冷Z~らしきサウンド♪♪

 

~しかも...

速い~Σ( ̄□ ̄|||)!?

 

 

~ま・・・まさか?

 

・・・つづく。。。( ̄▽ ̄)