ハルハルのぶろぐ~
Amebaでブログを始めよう!

私5月誕生日で~す♡


ピグともに5月のカードもらいました~にひひ

うれしい~~~王冠1

みんなこのぶろぐ見てください~~~~~~~~マイメロ

ほしい

餃子とシュウマイ

餃子とシュウマイどっちが好き? ブログネタ:餃子とシュウマイどっちが好き? 参加中

私は餃子 派!

本文はここから



餃子とシュウマイどっちが好き?
  • 餃子
  • シュウマイ

気になる投票結果は!?