真駒ナイツ 〇曲&トーク編~前半~〇 | RUKA-RADIO

RUKA-RADIO

LUCAの気になった日々の出来事を
自由気ままに書いているブログです。


 

〇会場入り前〇

 

チケット掲示ボタンを押す。

出てきた〇をなぞる作業です。

(今回は、スタッフさんがなぞってくれました。)

 

〇開演前〇 

 

メインステージの両サイドのスクリーンにて・・・

 

Nissay(日本生命)

 

長崎スタジアムシティ

 

UーNEXT

 

ソフトバンク

 

ウイッシュ(ディズニーの映画)

 

LIVE FILM言霊の幸わう夏のDVD発売告知

 

ラストマンのDVD発売告知

(発売がましゃの誕生日の翌日だった。)

 

ライトバングルの準備説明動画もあったよ~。

 

 

 

〇LIVEスタート〇

 

ましゃの登場前のバンドメンバーさんの演奏

がめちゃかっこ良くて、アップテンション上がったアップ

 

 

(スタンドのライトバングルのカラーが虹に

なってて、綺麗だった。)

 

All My Loving

(ここで、天井からクラッカー金&銀テープ発射クラッカー

一日目は無理でしたが、二日目はGETしました~ニコ

 

 

 

 

 

 
KISSして
 
聖域
 
桜坂2024
 
ヒトツボシ/最愛
 
想望
 
 
 
〇トークタイム〇
 
他の場所は、いろいろ散歩したそうですが・・・
 
北海道は寒くて出来なかったそうです。
 
でも・・・
 
テレビ塔の写真は撮った。って言ってました。
 
ベンチには、寒い中カップルばかりで、
恋の町札幌。って言ってた。
(お菓子で、白い恋人って、あるけど・・・ね)
 
二日目の時は・・・
『札幌の人も寒いですか?』って聞いていたので…
『寒い~』って言いました。
(けど・・・土曜日の方が寒かったです。)
 
 
出席確認して、初めて北海道でLIVEをした話になった。
1992年 札幌ペニーレーン24
(同時、小学校低学年でしたにやり
 
誕生日には真白な百合を/東京にもあったんだ
 
家族になろうよ
 
道標2022
 
 
後半へ続く