新しい自転車 | RUKA-RADIO

RUKA-RADIO

LUCAの気になった日々の出来事を
自由気ままに書いているブログです。

Amazonで買ったもので・・・
 
一番、高いモノです。
 
 
 

 

 

お値段は・・・

 

¥75,000叫び

 

まぁ、電動機能は、ほとんど使わないと思わ

れるけど・・・

 

乗りごごちは、良い感じです音譜

 

試しに、電動機能も使ってみました!!

 

慣れれば、めちゃ楽だけど・・・

 

私は、加速の度に、ドキッ!!ってなると思うので・・・

 

きっと、使わない。

(慣れて使うかも・・・ねイヒ

 

 

けど・・・

 

万が一、仕事に遅れそうな時が来たら・・・

 

使うかな!?

 

ちょっと怖いけど・・・(笑っ)

 

まぁ、私の性格的に、遅れる事なんて、

そんな無いと思うので・・・

 
自転車普通の折り畳み自転車です自転車