真駒ナイツ 〇曲編&トーク編~前半~〇 | RUKA-RADIO

RUKA-RADIO

LUCAの気になった日々の出来事を
自由気ままに書いているブログです。

〇開演前〇

 

チケットのモギをスタッフの前で自分で行いました!!

 

チケット掲示ボタンを押す。

出てきた〇をなぞる作業です。

 

 

 

メインステージの両サイドのスクリーンにて・・・
 

アルバム&DVD『AKIRA』『slowcollection』の宣伝有

 

長崎の変

 

被爆者クスノキのmovie

 

映画ガリレオ『沈黙のパレード』
 

もちろんLIVE注意アナウンス

(LIVEへのお願い9つのイラスト付きを

荘口彰久さんの声で!!)がありました!!

 

 

 

〇LIVEスタート〇

 

 

『 暖かいって、聞いてだけど寒いッスね』

『僕のせいじゃないですけど・・・』

 

でも、いつもの🔥演出🔥もあって会場は・・・

熱々だったよ~(⌒‐⌒)

 

 

 

 

登場して、すぐにセンターステージへ

 

 

始まりがまた始まってゆく

 

HELLO

 

Good night / milktea

(milktea:ファイナルで聴けて、めちゃ嬉しいですニコ

 

恋の中 / 桜坂

 

最愛(一日目のみ。)

 

 

花道を歩いて、センターステージへ

 

ココでLIVE恒例の出席確認ありました。

(初めて参戦された方への丁寧なご挨拶ウシシ

 

オンラインLIVEのスローコレクションの

ような感じもやりたかったようで、2部構成

にしたそうです。

 

 

幸せのサラダ

 

ボーッ

 

心音

 

 

メインステージに戻る。

 

NHKさんで放送されたファミリーヒストリーの話。

 

 

蛍 / squall

 

道標2022 / 家族になろうよ

 

 

このツアーでの思いが詰まったVTR

 

 

新曲

 

『光』

 

 

 

後半へ続きます。