今日は買い物デイ。

いやぁ、買った、買った。

日用品、プレゼント四人分。

今日はコールセンターで働いた分の給料日。先月の私、お疲れ様です。ありがとう。

娘、オーストラリアの友達、めいっこ、おじいちゃん友達にプレゼントを買った。

娘にはりかちゃん、着替えセット。
追加でお菓子を買う予定。

オーストラリアの友達には、日本の化粧品、あと前から約束していたローズの香りのシャンプー。送料が高い!

アイシャドウ、フェイスパウダー、口紅。


めいっこは大学生。ニキビが気になるというのでオードムーゲの洗顔、化粧水、乳液、ニキビに効くフェイスパウダー、コットン、JIMMY CHOOの香水。
若い子のニキビや毛穴の問題は深刻だ。
キャンパスライフを楽しんで欲しいからスキンケア一式買ってあげた。

おじいちゃん友達とシュラスコ行く予定だったけど、なんと!シャッター閉まっていた!
だから焼肉屋へ行きおごりました。
おじいちゃん、ご飯をお代わりしていました。
よかった、楽しんでくれて。
やることなくてつまらないよ、って言っていたから今日は本当によく話していた。

自分には?
日用品、化粧品(シャープナー、アイブロウ、チーク、口紅)、靴、香水、雑誌を買った。

コフレドールかわいいな。
ブルベウィンターに似合うベージュの口紅を買った。


かなりお金を使いました。

でも楽しかった。しばらく買い物はいいや。

欲しいというより必要な物をたくさん買いました。

楽しかった。さて、これからエクササイズしよ。ちょっとだらだらしてから。

明日、頑張ろう!
ヘルニア、まだ辛いよ。みんなも気を付けてね。