こんにちは晴れ


連日暖かくずいぶん春らしくなってきましたねチューリップ赤


やはり暖かくなると気持ちも明るくなります気づき


先ほど届いた当選報告から先に指差し

新ネスカフェ製品詰め合わせ


西友×ネスレ日本のキャンペーンでした拍手


ありがとうございますラブ


西友×ネスレ日本のキャンペーンは良く当たるイメージがあります飛び出すハート


皆さんの大物当選報告を見るとヤキモキする事もありますが、自分にも当選品が届くとそんな事どうでも良くなります🤭


現金なやつ←てへぺろ


さて、開業準備ですが物件探しに行ってきました新幹線前

武田信玄のお膝元、甲府へキラキラ


1件目に見た物件気づき


理想の条件にピタッと当てはまる物件はなかなか無いですが、その中でも譲れない条件を満たす物件に決めましたウインク


エアコンを自分でつけなければいけないのが急ぎの課題です煽り


住めば都(?)、ステキなサロンにしたいと思っていますおねがい


 開業オープン準備までやること目白押しです驚き


頑張れ、自分グー