こんにちはニコニコ


今日は本格的な冬の寒さが来ましたね雪の結晶


毎晩YouTubeを聞きながら寝るのですが、昨日はちょっと怖い予言の話を聞いてしまいました不安


それへ『2025年7月5日東日本大震災の3倍の津波が日本に来る』というもの…波


何でもフィリピン沖に隕石が落ちることにより発生するという話龍


未来のことなのでわかりませんが、用心するには超したことありませんね注意


その方が言うには災害が起こる起こると言っておけば、災害が起きなくなる(パラレルワールドで起こる?)というオカルト的な感じでしたが


災害対策は大事ですよね赤ちゃん泣き


みんなで命を守りましょうびっくりマーク


ということでリアルな当選報告指差し


PayPayポイント300ポイント


ヤクルトWチャンス賞でした照れ


オソロの方も多かったですねおねがい


ありがとうございます飛び出すハート


それから今日は開業に向けて大きな一歩を踏み出しまして 、帰りに神田明神に寄ってきました神社


三が日過ぎましたがすごくたくさんの人が参拝していましたお願い


御神馬も可愛かったです飛び出すハート