予告通り本日も当選報告したいと思いますニコニコ



昨日帰りにヤマトさんの営業所に寄って当選品受け取ってきました飛び出すハート



期待以上の品物でしたおねがい



牛角シリーズdeお肉賞当選拍手



牛角は前回も応募しましたが当選せず…


そして去年当たったこくうまキムチのお肉は今年当たらず…悲しい


今回は1口応募で見事当選笑い泣き


食べたかったオクラの漬け物で応募指差し


氷温熟成黒毛和牛 焼肉用モモ400g


ありがとうございます爆笑


暑くなってきたらすき焼き肉より焼肉ですよねよだれ


懸賞にもますます熱が入りますメラメラ


ここ最近は天気予報がぜんぜん当たらず…


そして毎日蒸し暑い煽り


もう梅雨明けかしら晴れ早すぎるか


気温は高いが株価は下がる一方魂が抜ける


熱中症に気をつけましょうアセアセ