実家の母からLINEきましたーラブレター



 大森屋カリカリ梅のキャンペーンで当選し、4回目の今回届いたのはーよだれ

銀座千疋屋ゼリー


ありがとうございます照れ


母も大変喜んでいました爆笑


1回の当選で年5回もお届け物が来るってなんて素晴らしいんでしょうか飛び出すハート飛び出すハート


残すところあと1回のお届けになりましたニコニコ


それから今日はこちらも実家に届いたみたいです🤭

和の実ヘアオイル


こちらは以前から利用していたヘアオイルなので、ヘアオイル買ってヘアオイル当たりました笑


髪につけてもベタベタしないし気に入ってますラブラブ


個人的には1度にもう少し多めにオイルが出てくれると使いやすいのになーと思ってますひらめき


昨日でWワーク終了し、来週からはやっと週休二日生活に戻ります泣き笑い


半年間あっという間でしたがさすがに疲れました煽り


まだ課題が1つ残ってるのと運転免許証の更新に行かなくちゃならないので、それだけ早めに済ませたら今年はお花見ゆっくりしたいな~と思ってます桜


あと、ストレス?でだいぶ体重増加したので今日からダイエットしたいと思いますバレエ


懸賞生活にも力を入れて行きたいですねニコニコ


やるぞ、 やるぞ、やるぞーグー笑い