はぁ~。ブログ書きたいのに。写真撮ってるのに...
何故かパソコンに読み込めない...悲しい~
でも今日はこれをシェア!
超かっこいい!興奮!!
THOMSEN
先日授業前のちょっとした小話で、外国のアーティストのどの曲だったらカラオケで歌える?という話題に。リトルマーメイドのPart of your Worldはとても人気で。やっぱりディズニー強し。
私はどうだろう、って考えたときBritney Spears!だ、と。
先生笑ってたよ。 隣に座ってた子の口も開いてたけどいいや。笑
だって私が小学生くらいかな?ブリトニー全盛期って感じで、やっぱり子供の頃に好きだった歌手って思い出もあるし、ずっと好きな気がする。
あとDestiny's Childも大好きで。周りの子がモー娘。のカードや下敷きを買ってるのを横目にYoutubeで何回もPV観てたなぁ~。余談だけど、やっぱりモー娘。はすごいですよね。今でも曲を聞くと盛り上がるし、元気になる!
長い前置きはこれくらいにして、すこし長いけどこの動画をシェア!
Destiny's Child tribute Look at Rehanna!!
大体まだ若いのにTtibuteされるって彼女たちがどれだけすごいかってことですよね。私の記憶には番組でゴリエと踊ってた姿が焼き付いてます。
なんかBeyonceって性格も良いのだろうな~って勝手に 笑 はっきり言って歌だけだったらもっと上手い人いると思うけど、やっぱりトップに立つ人はそれだけではダメなんでしょうね。それにしてもこの動画のRihannaがとても初々しい!まだあどけなくて、可愛らしいですね。そして人って成長するのですね。最近音楽ブログになりつつありますが、写真撮りだめしてるのでまた今度! 前置きの方が長くなっちゃった! 笑 それでは良い日曜日を~♪
私はどうだろう、って考えたときBritney Spears!だ、と。
先生笑ってたよ。 隣に座ってた子の口も開いてたけどいいや。笑
だって私が小学生くらいかな?ブリトニー全盛期って感じで、やっぱり子供の頃に好きだった歌手って思い出もあるし、ずっと好きな気がする。
あとDestiny's Childも大好きで。周りの子がモー娘。のカードや下敷きを買ってるのを横目にYoutubeで何回もPV観てたなぁ~。余談だけど、やっぱりモー娘。はすごいですよね。今でも曲を聞くと盛り上がるし、元気になる!
長い前置きはこれくらいにして、すこし長いけどこの動画をシェア!
Destiny's Child tribute Look at Rehanna!!
大体まだ若いのにTtibuteされるって彼女たちがどれだけすごいかってことですよね。私の記憶には番組でゴリエと踊ってた姿が焼き付いてます。
なんかBeyonceって性格も良いのだろうな~って勝手に 笑 はっきり言って歌だけだったらもっと上手い人いると思うけど、やっぱりトップに立つ人はそれだけではダメなんでしょうね。それにしてもこの動画のRihannaがとても初々しい!まだあどけなくて、可愛らしいですね。そして人って成長するのですね。最近音楽ブログになりつつありますが、写真撮りだめしてるのでまた今度! 前置きの方が長くなっちゃった! 笑 それでは良い日曜日を~♪

