Jasmine haLメイク講座 第1回目開催のお知らせ~


とうとう、実現しちゃいます。

前々からやりたかったこと。


メイク講座開催します!!

そんな堅苦しいものではなく、みんなでメイクを楽しみましょうって感じでやりますので

お時間ある方は気軽にご参加下さい♪

会場は皆さまご存じの素敵サロン abilletage です!

bambiさん、ミリちゃんありがとうございます(^-^))


今回のテーマはハロウィン♪口裂けメイクをやります!!




Jasmine haLな日々



詳細はこちら★


日程:106日(土曜日)

時間:2000

場所:abilletage 

http://www.abilletage.com/

   東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6 大西ビル303

   03-6380-5587

   新宿駅南口から徒歩5分、代々木駅から徒歩5分。

   高島屋すぐそば、明治通り沿いファミリーマートが入っているビルの3F奥です。

参加料:¥300


ご持参して頂きたい物:・お手持ちのメイク道具

(白のドーラン、黒のリキッドアイライナー、ブラウンや濃い色のシャドー、赤系統のリップカラー、つけまつげ、ブラシ等使えそうなメイク道具ならOK

※メイク道具をあまり持っていない方でもこちらで少しはご用意できますので、ご安心を♪

・鏡

・メイク落とし(落として帰宅される方)

・カラコン(カラコン着用だとメイクが栄えます!無くても全然OKです♪)

★ご参加するにあたって・・・

 ・最初にお伝えしますが、私はプロのメイクでもありません。

メイクの勉強をしたこともない、ど素人ですので申し訳ありませんが高い技術はありません…;(弱気なことを言ってすいません)

  メイクを実演するにあたっていろいろと不備なところは出てくるかもしれませんが、

  ご理解下さい(>_<)

  でも、みなさまにメイクを楽しんで頂けるよう当日は精一杯やらせて頂きますので、

  宜しくお願い致します♪


  何かご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください♪


Jasmine haLな日々