水星逆行終わり蠍座の満月 | 恐竜女子ママのごきげん日記

恐竜女子ママのごきげん日記

自由に豊かに健康に❤️家族と幸せに暮らせる人生を目指す中流田舎アラフォーのブログ☺️
恐竜、東京、ディズニー、キッザニアネタもたまに

4月2日から喉が痛くなり

めやに、咳、痰、鼻詰まりが酷くて酷くて…

ついに痰ももはや緑色になり(汚くて失礼)

副鼻腔炎で鼻の奥や頬のあたりが詰まり

かなり辛かったです



休めないので

だましだまし仕事してました

休めないけどセーブはできる状況だったので

「ゆっくり、ぼちぼち」と意識してました


だけど咳はずーっと長引いて

なかなか治りません


ところが


今朝起きてみたら


喉も咳も

クリアになってる!


長いトンネルを抜けたような感じで

驚いてます


喉はまだ少し痛いけど

多分、もう大丈夫


ところで

4月2日から水星逆行で

どうやらそれは25日で終わりらしい


そして24日はさそり座の満月で

ここをピークに生理が来ました

最近は満月どおりに来なかったり

ダラダラと少量出血だったのが

量やタイミングも

今回きっちりと整った感じです


仕事の面談も

明日控えてる



私、いつも体調や状況が

ホロスコープの影響をモロに受けて

ホント笑えるくらいです♪


後からナルホドと納得するか

事前に構えておきやっぱりと

答え合わせするみたいなものですけど


自分ではコントロールできないことを

そういうものに

身を任せるのも

心を安らかに保つためには

大切かなと