近くのイオンモールが危ない | 恐竜女子ママのごきげん日記

恐竜女子ママのごきげん日記

自由に豊かに健康に❤️家族と幸せに暮らせる人生を目指す中流田舎アラフォーのブログ☺️
恐竜、東京、ディズニー、キッザニアネタもたまに

近所のイオンモールに来ました


タリーズ行こうかなと思ったけど

高いから(東京行きのために節約中)

バーガーキングでウインク

アイスフロート270円!

チキンナゲットはたんぱく質ということで…




あぁ…

でもコレ飲んでみたい…ラブ

700円超…



あぁ…

スタバも、春だねぇ…


わああ

これヤバー❣️

欲しい酔っ払い


いやいや

こんな高額なラテマネーは控えねば💰

それに…

この魔の飲み物は

脂肪と糖しかないぞ⁉️


お金貯めてジム行って

満を持してスタバろ凝視


さて。


ここのフードコートは

スペースが広めにとってあり

半個室的に目隠しもしてあって

混雑もしなくて居心地良く

子供が小さい頃には

よく利用していました


が!

久しぶりに来てみたら!

フードコートのお店が

3店舗も閉まっているガーン


ドーナツ屋さんも!

唐揚げ屋さんも!

たこ焼き屋さんも!


混雑してなくて良いや〜

のレベルを通り越して

もはやゴーストフードコートガーン


田舎で平日だから

こんなもんなのかもしれないが

ちょっと危ないのでは…

と感じたのでした


まぁ、このモールの赤字なんて

全体でプラマイするんだろうけど


近くではマックスバリュとか系列店を

どんどんオープンさせてるし

小さい商店はもう生きていけません

街がイオンに侵食されていきます…