イマーシブ流行ってるね! | 恐竜女子ママのごきげん日記

恐竜女子ママのごきげん日記

自由に豊かに健康に❤️家族と幸せに暮らせる人生を目指す中流田舎アラフォーのブログ☺️
恐竜、東京、ディズニー、キッザニアネタもたまに


東京にまた
新たなテーマパークができましたね!


体験レポが色々あがってきてます



小学校低学年の我が子は

楽しめるのかな⁉️


「多くのアトラクションを楽しめるのは

小学校高学年くらいからかなと感じました。

それでも「ジャック・ザ・リッパー」

「第五人格 イマーシブ・チェイス」などは

怖いと感じる可能性は高いので、事前に

オフィシャルサイトなどで確認してください。

なお、どのアトラクションも、もとの

キャラクターや物語を知らなくても

楽しめると思います」


とのレポあり


確かに殺人事件とかジャックザリッパー

(切り裂きジャック)は大人の私も怖い笑い泣き

でも、伯爵カインシリーズが

大大大好きだったので



英国ミステリーは体験してみたいぞ!

我が家が行けるのはまだまだ先の話です。