私のお気に入りを紹介 | 恐竜女子ママのごきげん日記

恐竜女子ママのごきげん日記

自由に豊かに健康に❤️家族と幸せに暮らせる人生を目指す中流田舎アラフォーのブログ☺️
恐竜、東京、ディズニー、キッザニアネタもたまに

この間とてもお得に
コフレを買いましたが
まだまだポイント10倍ラブラブ




ふるさと納税もあるんだ!



アウトドアウェア

レインウェア持ってる方は

騙されたと思って一度使って欲しい!

仕上がりが全然違うアップ


まずはお試しあれ


これホント買って良かった‼️

湯たんぽ抱いてると暖房いらずです

ホワホワの柴わんこに癒される〜ラブラブラブラブ


ベースはコチラばっかり使ってます!

お肌に優しくムラなくトーンアップ


子供が寝付けないとか調子悪い時

効果てきめんです❣️



今、40歳

壁にぶちあたってるトコロ…


生き悩んでも

毎日の買い物はお得に🉐

好きなモノや定番はだいたい決まってきた

それが40歳