久しぶりに祖父の夢 | 恐竜女子ママのごきげん日記

恐竜女子ママのごきげん日記

自由に豊かに健康に❤️家族と幸せに暮らせる人生を目指す中流田舎アラフォーのブログ☺️
恐竜、東京、ディズニー、キッザニアネタもたまに

夢を見ました

トイレ掃除して電気を消して床についたけど
嫌な予感がして目覚めウロウロすると

遠くであかりがみえる

行ってみると

祖父がお風呂場で歯を磨いていました
なぜかナイフがバスタブ横に置いてあり
バスタブにヒゲの剃り跡も散乱

トイレを失敗したらしく
洗ったらしい痕跡

私がトイレの電気を消してたせいで
うまくできなかったらしい…

という
なかなかにリアルなようでリアルじゃない
何なんだこれという夢を見ました

祖父の介護がなくなって3年
こんなシーンはありませんでした
どうせ夢に出てくれるなら
もうちょっと違う祖父が見たかったなー




ユニセフ「世界トイレの日」プロジェクト | UNICEF World Toilet Project
https://worldtoiletday.jp/