強烈すぎる【ライオンズゲート】 | 恐竜女子ママのごきげん日記

恐竜女子ママのごきげん日記

自由に豊かに健康に❤️家族と幸せに暮らせる人生を目指す中流田舎アラフォーのブログ☺️
恐竜、東京、ディズニー、キッザニアネタもたまに

またもや体調不良で寝込んでました


だるくて、眠くて

ずーっと寝てました​


ピル飲んでるから生理じゃないんだけど

今ちょうど休薬期間で

出血する前の苦しみが酷かったです


いったいいつ、私は元気になるのだろうえーん



もともと、生理痛など一切なく、キッチリ満月とともに生理くるタイプでした。生理の時も全然平気でガンガンスポーツしてました


元に戻りたい…


さて、体調不良にはじまり


ライオンズゲートの影響、モロ‼️


🦁🦁🦁


と思う出来事が満載です



(大英博物館のライオン。自分で撮りました)


仕事で異動していった人が数年に渡る未処理案件を抱えていたことが発覚😱

明るみに出た、って感じね

ていうかそれで許されるんだ…

ますます組織に対する不信感と絶望感



前述の体調不良につき

​毎朝行ってたジムに行けず


メンタルが超不安定になり

夜中夫を起こして手握らせて不安吐き出して寝不足にさせる迷惑なアラフォー



この数ヶ月まともに仕事に行けない

定年まで働ける気がしない

そもそも好きな仕事でもない

必然的に

新しい自由な働き方をしたい!と一層強く思うようになり


​魂が喜ぶ生き方をしたい!と決意


絵を描きたくて、眠らせていたタブレットを出して


すごい勢いで模様替えして

大きなごみを処分して

草や枝を切ってめちゃくちゃスッキリ



コウモリが夜現れてずっとそばにいて

ダニに刺されて、結果、家中ひっくり返して大洗濯&乾太くん、部屋中スチームクリーナーで大掃除、ダニ取り設置

超大きなスズメバチがウッドデッキで死んでて

夜中にキツネに横切られて「えっ🤯」


生き物ばんざい…



極め付けが


​とても大きな流れ星☄️が現れて

​見る数字みんなゾロ目


​夕日と朝日がものすごいパワー!

すごくて写真撮ってない…




このワチャワチャとグッタリは


全て宇宙エネルギーの仕業‼️


と思えば、仕方ないかな





それにしてもこういうものの影響を受けやすい私


男性の仕組みで働くのは無理だなぁと


身をもって実感する日々です


ありのままで生きたい


ゲートってこんなイメージ(これも私撮影。今すぐ大英博物館行きたい)




ライオンといえば

銀座ライオン行きたい🍺