1ヶ月のうち、多ければ

7日間は付き合う

ナプキンさん。

 

 

そのナプキンの種類は星の数ほど…

『ある!!』と、言いたいけれど、

 

 

数種類あります😄

 


 

例えば…

 

 

☑︎吸水ショーツ

☑︎タンポン

☑︎布ナプキン

☑︎月経カップ

 

 


などなど。

 

 

 

私が小学生の時に知っていたのは

″生理🟰ナプキン″だけ。

 

 

かぶれやすい肌質だったので

頻繁に変えていたら

 

 

『なんで、そんなにたくさん使うの?』

と、母に注意されたことがありました。

 

 

経血量を心配していたそうだけど

 

 

当時の私は

『あまり使うなってことーー⁉︎』とカンチガイ。

 


交換頻度を少なくしたら…

 

 

案の定、

皮膚がただれました。

 


 

不快感は人それぞれ、

肌質も人それぞれで、

経血量も人それぞれ。

 

 

『生理』がくる前に

『生理用品』の選択肢は色々あることを、

 

 

個々に違う身体と心を

大切に扱える方法を

伝えていきたいですよねキラキラ

 

 

カンタン!

見るだけで楽しく学べる性教育

こちらから👇


 


…動画中盤

二重AGOにご注目をーーーーニヒヒニヒヒニヒヒ


 
 

ではでは、

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

今日も一日

お疲れさまでした🤗🧡

 

 

 

 

感謝✨

 

 

 

春川美香 🤲🧡

 

 

 

 

 

 

 

𓃰こちらはご案内です

 

⇓⇓⇓

 

𓃰早く知れば徳する、楽に生きれる方法、発信中!

✔動画で一皮むけたい方はインスタへ。

 

👉Instagramはこちら

 

 

 

〇家族まるっとしあわせになれるセッション!! 

 

✔子育てで悩んでいるが誰にも相談できない

✔パートナーと喧嘩せず充実した日々を送りたい

✔実の両親と、ストレスなく付き合っていきたい

✔仕事、家事、育児に消耗される人生は嫌だ!

 

など、1つでも当てはまった方にオススメです指差しキラキラ

 

 

個別セッション情報+イベント情報は

LINE公式よりいち早くお受け取りいただけます!

 

𓃰体験セッションご希望の方は

【⠀家族 ⠀】と、メッセージ送信をして頂きますと

個別でご案内させて頂きます!

 

👇春川 美香LINE公式はこちらから👇

 

友だち追加