こんばんは!

 

 

 

自宅の定位置は決まっていません

【いのちを繋ぐ性教育コーチ】の

春川美香です

 

 

  


仕事部屋というのでしょうか?

子どもと夫の部屋はそれぞれあるのですが

自分の部屋がないことに

最近、気づきました笑い泣き

 

 

 

それと同時に!

 

 

定位置がないって、自由!

色んな部屋に行けるって

おもしろ〜ニヤニヤ

 

 

って、ことにも気付いたんですよね笑い

 

 




そういえば、私。

昔から調べ物をするときは

必ず机にむかってする!

と、決めていたタイプでした。

 

(どちらかというと、”する”より”しなきゃ”タイプ)

 

 

図書館に行けば

奥から2番目の机で

窓際の席で・・・

 

 

って、事細かに決めていた人真顔もやもや

 

 


でも、

最近それがちょっと抜けたんです

 

 

抜けたら、

なんだか心も身体も

楽になったんですよねニコニコハート

 

 

 

今まで縛っていた「固定概念」が

どうでも良くなって

どっちでもいいよね

と、思えるように!

  

  

※固定概念、思いこみ、ビリーフ、信念ともいう🧠

 



自分を許せる範囲が広くなったことは

別の効果もあり

ちょっとずつ

家族を見渡せるようになりました。

 

 

そのおかげで

家族一人ひとりが大切にしている

『モノゴト』を知り

 

 

「なんて素敵だろう~」

と、思う瞬間が増えましたキラキラ

 

 

 

例をあげると、3歳次女

 

 

手のひらサイズの何かのキャラクター玩具や

自分と同じ背丈のくまのぬいぐるみに

絵本の読みきかせ」をしていた瞬間!! 

 

 

目的を聞くと

 

いつもお母さんにしてもらっているから

私もしようって決めたの!

 

だって、わたし

この子たちのお母さんなんだものおねがい

 

 

って、左手を胸に当てながら返答されたときは

きゅーーーーん♡

 

 

一瞬で、ノックアウトされちゃいましたデレデレ

 

 

 

つまり!!

  

  


固定概念が変化すると

今まで見えなかった

「その人にしかない個性・魅力」という

新たな一面に目を向けさせくれ、

 

 

脳内データが

スルスルと書き変わっちゃうベル

 

 

そのためにも、まずは!

 

 

「自分の固定概念」を

壊してみる・緩めてみること

おすすめします!!

 

 

ってことで、

明日、私は

脳科学コーチングセッション

ブレーキ外しをさせて頂く予定です

 

 

どんな魅力・才能に出逢えるんだろうキラキラキラキラ

楽しみですルンルン

 

 

ではでは

今日も一日お疲れ様でした☺️✨

 

 

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます指差し飛び出すハート!!

 

 

 

感謝✨

 

 

 

春川美香

 

 

 

 

こちらはご案内です!

 

⇓⇓⇓

 

 

宝石赤コーチングセッションのご予約

宝石赤オラクルカードセッションのご予約

宝石赤最新のおやこ性教育イベント情報 などは

LINE公式から承っております指差し飛び出すハート

 

 

友だち追加

 

 

 

 

◆脳科学コーチング・こんな方にオススメです!◆

・教師や看護師、医療系の資格など国家資格は持っているけど、これから副業や起業を考えている

・「子どものために」「家族のために」と思い頑張っているが、方向性が違う気がしているママ

・そもそも夢や目標をこれからたてても無理だと思っている方

子育てでついイライラしてしまうママ

パートナーシップでズレが生じているのをなんとかしたい方

 

 

 

◆脳科学コーチング体験セッション・お客様の声◆

 

・いつもは考えてない自分の心の奥で思っていることを引き出してもらえた!

・より自分の未来に対する可能性を広げてもらえた!

・自分の本当にやりたいことで女性がより輝けるように、それぞれの個性や魅力を引き出してくれるセッションでした!

・いろいろなワークを話を聴いてもらいながら取り組むことで、気持ちの整理ができた!

・最高によかったです。今ちょうど悩んでいてセッションうけて前に又進めます‼️

・自分のやりたいことを見失っていたけど、やっぱりやりたいことだったと再確認できた!

 

  

※体験セッションではタロット・オラクルカードからのメッセージ付き🎁✨

 

 

  

 

🔸心身ともに、健幸になれるコツ配信中!

お気軽にフォローしてくださいね飛び出すハート

 

右矢印Instagramはこちら左矢印