こんばんわ!

 

 

 

朝ブログを更新できず

悔しがっています

 

 

【いのちを繋ぐ性教育コーチ】

春川美香です

 

 

 

 

さてさて今日は金曜日ですね!

金曜日と言えば・・・

 

 

夜9時からの

ミュージックステーション!!

 

 

からの~

金曜ロードショーの流れが大好きなのですが

(ジブリと新海誠作品しか見ないタイプニヤニヤ

 

 

今日はなんと!!

Мステスペシャル日キラキラ

 

 

 

Mrs.Green appleの曲を

2曲も聴けちゃったんです♪

 

 

 

1曲目は

映画「ディア・ファミリー」の主題歌である

Dear

 



 

 

 

 

そして2曲目は・・・

青と夏キラキラ

 




  

 

どちらも好きですが

やはりDearについて語りたいなと。

 

  


Dearの歌詞で好きな部分は

コレなんです!

 

 

 

誰かを失うのも人生の一部と

呼ばなきゃいけないなら

どうか

 

 

 

 

 

どうか・・・

この後にくる言葉は何だろう?

って、気になりません?

 

 

どうか

誰かと一緒にいれる時間を

もう少し長くしてください。

 

どうか

誰かの夢が叶いますように。

 

 

どうか・・・の後に来る願いは

自分事の願いかもしれないし

大切な人へ向けての願いかもしれない

 

 

どちらにしても

「どうか」の後に続く言葉は

本心が隠されている。

 

 

自分の”本音”がわからない

自分は”人生迷子”かもしれない

 

 

そう思ったら

この言葉を使ってみるといい。

 

 

「どうか・・・」

 

 

繰り返すことで

自分の心の底から湧く願いが

見つかるかも。

 

 

そんな『鍵』となる言葉

ご紹介でした。

 

 

 

ではでは

金曜日、お疲れさまでしたキラキラ 

 

 

いつも読んでくださり

ありがとうございます指差し飛び出すハート!!

 

 

 

感謝✨

 

 

 

春川美香

 

 

 

 

 

こちらはご案内です!

 

⇓⇓⇓

 

 

コーチングセッション+オラクルカードセッションの募集、最新のおやこイベント情報は

LINE公式から

ご案内しております飛び出すハート

 

友だち追加

 

 

 

 

◆脳科学コーチング・こんな方にオススメです!◆

・教師や看護師、医療系の資格など国家資格は持っているけど、これから副業や起業を考えている

・「子どものために」「家族のために」と思い頑張っているが、方向性が違う気がしているママ

・そもそも夢や目標をこれからたてても無理だと思っている方

子育てでついイライラしてしまうママ

パートナーシップでズレが生じているのをなんとかしたい方

 

 

 

◆脳科学コーチング体験セッション・お客様の声◆

 

・いつもは考えてない自分の心の奥で思っていることを引き出してもらえた!

・より自分の未来に対する可能性を広げてもらえた!

・自分の本当にやりたいことで女性がより輝けるように、それぞれの個性や魅力を引き出してくれるセッションでした!

・いろいろなワークを話を聴いてもらいながら取り組むことで、気持ちの整理ができた!

・最高によかったです。今ちょうど悩んでいてセッションうけて前に又進めます‼️

・自分のやりたいことを見失っていたけど、やっぱりやりたいことだったと再確認できた!

 

  

※体験セッションではタロット・オラクルカードからのメッセージ付き🎁✨

 

 

  

 

🔸心身ともに、健幸になれるコツ配信中!

お気軽にフォローしてくださいね飛び出すハート

 

右矢印Instagramはこちら左矢印