こんばんは!

 

春川美香です

 

 

1月末からずっと眠たかった私。

冬眠する熊ってこんな感じなのか真顔

…と、思うくらい

寝ても寝ても眠い日を過ごしていました 。

 

 

眠くて眠くて

頭がぼやーっとしていて

今日のテーマである

「直感」なんて全く冴えてなかった1ヶ月。

 

  


それもそのはず。

1/20(土)~2/9(金)までの期間が

エンジェルズゲートが開いている期間でもあり

そのエネルギー値がピークになるのが

2/4(日)の立春だそうで。

 

新月・満月・大切な宇宙エネルギーの転換期と共に

ありがたく暮らしています昇天

 

 



 

だからか!!!

 

  

 

頑張っているけれど

「なんとなく歯車が回っていないなぁ」

頭は動いている感覚だけど

「心が追い付いてきていない感じがするなぁ」

 

 

 

こんな感覚で1か月過ごしていたけれど

2/3の節分の日に

【直感的】に押したYouTubeで

大好きな人に再会しちゃいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

それは、小学生の頃から

大、大ファンだった

YUKIちゃんに!!!!

 

 

あ。。。

リアルではなく

YouTubeでの再会です!!(念押し (笑))

 

 


そして、その曲は・・・

【鳴り響く限り】という曲♪

 


 

 

 

 

 

特に

この歌詞の部分。

 

 

 

 

 

曖昧な世界を変えるんだ

もう あなたから視線離せない

先回りして おまじないみたいに祈る

はしゃいでイノセンス

 

 

 

 

YouTubeを見てもわかるけれど

YUKIちゃんは

ファンに向けて

この曲を聴いてくれた人に向けてのエールが

 

 

心がぞくぞくするくらい

伝わるのです

 

 

この歌詞は

もっと無邪気になっても大丈夫だよ

私が祈っているから大丈夫だよ

と、YUKIちゃんらしいエールを送りつつ・・・

 

 

次の歌詞で・・・

 

 

 

 

会いたいよ 心が急かすんだ

もう シナリオ通りではいられない

 

無限大よ 心大きく広げて 

放り込むの 歓び 全て

 

何かが起きる 予感が 鳴り響く限り

笑いながら 命が 鳴り響く限り

 

 

 

この歌詞を聴いた時、

あんなに成功しているYUKIちゃんも

また次の新しいステージに向かう時は

不安とか恐怖とかがあって。

 

 

それでも

命が 続いている限り

今を 生きている限り

新しい自分と出会うためにも

笑いながら進んでいくよ

 

だから

一緒に進んでいこうよ

 

 

と、言ってくれていると

受け止めました😭😭😭✨

(ここまで書きながらまた感動がよみがえるーーー)

 

 

  

YUKIちゃんInstagram

 


 

私はYUKIちゃんから

音楽を通して

エールを頂いたけれど

 

演劇、ドラマ、映画、本…

その中の一文数字、色など

 

 

ふとしたときに

目や耳に留まる意味って

自分にとって

その時にいちばん重要な

messageだったりもするんですよね!! 

 

 

 

つまり

【直感】を活かすかどうか

自分のエネルギーの

パワーアップにもダウンにもつながる! 


 

 

そんなこと言っている私ですが

「直感が鈍くなる時」

あります!!凝視💦

 

 

そんな時は

身体を酷使しすぎているか

環境的な要因がほとんど。

 

 

育児、家事、仕事・・・

【ひとり時間】がないときや

  

 

布団やパジャマの質・素材が変わったり

室内・室温の変化で

熟眠感が得られないという

「環境的な要因」など。

 

 

 

あげればきりがないけれど

『無意識である直観力』を使って

『最高の人生を過ごす』ためには

自分が落ち着く場所・ゆったりする時間をもつ

 

これが最重要だと、現時点で思っています

 

 

 

だからこそ!

コーチングで来て下さるクライアントさんに対して

(私のクライアント様の殆どは育児中・働くママが多いのですが)

より質の良いものを提供できるようにするためにも

『自己管理』について

今一度 見直そうねと

 

 

そんなことも

YUKIちゃんから教わりました。 

 

 

今夜はYUKIちゃんへの愛と

クライアントさんに向けての愛が

ますます深まる日となりました✨

 

 

ここまで読んでくださったあなたにも

感謝、感謝ですおねがい

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

春川美香

 

 


 

 

​公式LINEからスムーズにご予約おねがい


春川美香公式LINE




      


⚫️コーチングセッション

・子そだて中×働くママの『モヤモヤ』を解消!

 

 

【こんな方にオススメです】


☑️ギクシャク×イライラした親子関係に悩んでいる

☑️ 子どもの前でも自然体で明るいママでいたい

☑️ ″自己否定″でなく″自信を持てる人″になりたい!

☑️ 出産、育児によって、自分の目標や夢がわからなくなった


 

とことん寄り添いながら

背中をぽんと押させて頂きます

 

 

 

Instagramお気軽にフォローして下さい爆笑


 

 


▪️おやこイベント&おやこ性教育の様子




▪️コーチングセッション