またまたお久しぶりです。
たまには…と思い、ブログ更新です。

時にはボヤいてイイのかな?(笑)


Twitterをやっていたんですが…前のブログにも書いた通り、最近まで捨てハンさんがまたまた大活躍している頃でした。
正直、イイ加減にして欲しいというか…。。

最初は、「車の集まりで来てる誰かじゃないのか?」…なんて言ってたりしてたんですが、最近では会社で心当たりのある人間の名が浮上したり、何だか疲れました。
せめて、身近な人間なのか否かハッキリしてくれればまた違うんですがね(´・ω・`)
なんか、調べられる方法ないのかな?´д` ;
あー、ヤダヤダ。

しかし、何がしたいんだろうね。
Twitterやってて、(6月末に)わざわざみんカラにいる長い付き合いのある方に「Twitterやってるみたいですよ」とURLを貼り付けて送ってきたみたいで。。
その人が見た途端、「こいつらだれだー!!」と始まり…あの、車の付き合いでやってるんですが(;´д`)

余程消えて欲しいのはわかったけどさ。
用があるなら言えって話で。

長い付き合いのある人に、去年の夏からちょくちょくきてたらしいけど、すぐ消しちゃったり終いには何故か捨てハンを信じちゃって、疑いを解くのに苦労した。。
消しちゃったり何なりしてるから、何にも調べられず…(´・ω・`)

Twitterの件になったとき、その人はみんカラのブログとかに何か色々書いて、捨てハンがすぐに反応からの、速攻メッセージを送りつけたとか。
その辺りからは、その人はメッセージの受信を止めたから流石に捨てハンの思い通りにはならないけど。
 

警察行って可能な限り全部調べてもらっても良かったけど、何日か前に会社の契約更新があったからその際に全部話した。
捨てハンの可能性がある人(社員)は、前にも私に近づいてきて嫌なことしてきたから上の人に言って対処して貰った。他の女性ともトラブってるみたい。
鬱だと言ってたけど、こんな最低なこと出来るなら鬱は嘘だと思う。あ、そいつパソコンとかに強い。


別に人集めとかじゃなくて、車の関連でTwitterとかやってたんだよね。
アカウントは、ほぼ車アカだったし。

中には、男に車弄って貰って自分は全然やらない女の子のアクアG'sとかその他諸々マジでいたけど、そんなチヤホヤされる為じゃないんだよ。
車弄りは、出来るところは自分でやるのが私なんでね(´・ω・`)

あー、ある程度言ったらスッキリした。

ただ、もう車の方の付き合いは堪忍だね。

決定打は、
{227306A5-6A3D-4202-9D63-118F2C1AED6C}

↑私のアカウントではありません。
何故か、上の画像で「付き合ってる、デキてる」と、男女の関係を誤解された。
車並べるのはいいけど、皆んなに誤解を与えるようなことしないでよ…とは思いました。
これは、Twitterの件で最大の捨てハン格好の何かだったんでしょうね。
ただ、この画像あげた人はかなりバカだったけど。。


ふー、マジでスッキリ。


次からは、良いこと書けると良いな。

ボヤキ、すんません。。