不謹慎だとは思うけれど、
地震のことばかりニュースやラジオできいていたら、
気持ちがドーンと沈んで来た。
少々うつ気味な私、調子が悪くなるからテレビの電源を思い切って切った。
ごめんなさい、
被災地の人。
被災地の人だって、明るいテレビとか
楽しい曲とかききたいんじゃないかな?
そのときだけは忘れられるっていうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最寄りの電車が止まっている。
明日は使いたいから、心配。
計画停電、いつまで続くの???
来月から仕事。
電車はなおっていてほしい。