にゃんにゃんも!





お久しぶりです!

今絶賛、病んでます!





今日、コンプラ厳しい

世の中だと思うですけど

それでもまだパワハラってあるんですよね。





今、現在、派遣先でパワハラ横行中です。





派遣元には報告済みで

派遣先の人事部に

報告してくれるらしいですが

結局、変わらないと思うんですよね。





私の望みとしては

とっととこの派遣先から撤退したい!

ただそれだけ。





業務内容も一通りやって大体わかったし

リモートは全然できないし

紙主流だし、フリーアドレスも無理。





一番無理なのは、

引き継ぎ受けてるお局のパワハラと

乗車率200%の満員電車と

毎日遅延する満員電車!





色々我慢してきたけど、

お局のヒステリック怒鳴り声パワハラで

すべて無に帰す運びとなりました笑

(こんな明るく書いてるけど

実際はご飯食べれなかったり

中々の意気消沈ぷりです)





我慢して鬱になっても嫌だし、

そもそも派遣でそこまで我慢してまで

この派遣先にいる重要性を感じない。





ただ派遣の嫌なところは

契約期間が決まってるところ。





9月までとか言われて、

はあ!?無理無理!!

となってます昇天





パワハラ問題解決できないのなら

契約期間短縮してもらう。





無駄に仕事ができてしまってるので

先方の評価がいいから

契約終了してもらえないのが

毎回のことでそれがだるい。

いてほしいならパワハラすんな!!!





今結構求人あるから

早く契約終了にしてくれ〜〜〜





人を平気で傷つけて

それで他人が傷ついてないと

どうして思えるんだろう。





優しい人に八つ当たりしないでもらえる?





早くしんでくれないかな老害BBA。

明日にはしんでてほしい。切実。

こんなババアを再雇用してるから

みんな辞めるんじゃない?





おお呆けババアは

私に三回も同じこと言わせて

業務にも支障でてるし

こういう無能BBAを放置してる時点で

この会社からは撤退しよ〜〜と思ったね。






それでは!