にゃんにゃんも!






働きたくない〜〜〜!





やっぱ前任者のこと

聞いておけばよかったな





すぐ辞めてるならやばい会社だし

すぐ見切りつけられるような

つけられないような……





お金があったら

一生家から出ない自信ある。





いつも最初の数ヶ月は我慢できるんだけど

その限界を超えるとパタンと

辞めるスイッチが入ってしまう。





辞め癖よくないけど

派遣で我慢して働く必要って

あるのかな〜〜?

と思ってしまうのは甘えなのか。






今週あと3日もあんのか〜〜

契約何ヶ月だっけ?





本当働くの向いてない。





この頑張ってしまうマインドを

変えないとどこいっても

だめなのはわかってるんだけど

性格なんて先天的なものなんだし

30年もその性格で生きてきたのに

簡単に変えられるわけがない。





最近、前よりも絶望感ひどくて

早く人間やめたい。





それでは