【NHK大河ドラマ】映画化してほしい「2010年以降の大河ドラマ」はなに?【人気投票実施中】

 

また推しごときていた。

「おんな城主 直虎」は、今現在2位ですね。

1位は「麒麟がくる」です。

 

映画化かあと思って少し逡巡していました。

だって、もし映画化しても、それを演じるのは春馬さんじゃないから。

でも、春馬さんの作品がどんどん上位になるのはいいことかな。

よろしくお願いいたします。

 

今日、地上波で、「直虎」が放送されて?(見ていないのでよく分かりません)

春馬さんの直親様もかなり映ったとのことでしたね。

「直虎」がトレンドに入るなど、ちょっとした盛り上がりでした。

嬉しいですね。

(管理人)