2024年冬、というから、年明け早々ですか、
「銀魂」20周年を記念して、銀魂展が開催されるそうです。

「生誕20周年記念 銀魂展 ~はたちのつどい~」

それを記念して、オールキャラクターの人気投票を開催中です。
上位になるほど、展覧会の展示内容が優遇されるんですって。

私たちは、ちょっと原作やアニメのファンとは違いますが、
2018年の実写映画「銀魂2」で、春馬さんが演じた伊東鴨太郎に投票しましょう。

原作は絵しか知らないけれど、原作から飛び出てきたかのような春馬さんの鴨太郎の姿にみんなビックリでしたね。
春馬さんファン以外からも、「あれが三浦春馬だと気づかなかった」という声もありました。
それだけ役になりきっているということなので誉め言葉と思います。

投票期間は
12月17日~1月31日です。

1日1回投票できるみたい!

(管理人)