↑出来上がった🏮のいとやさんでの撮影。

 


イオンシネマ新潟西さん。

 

 

 


🏮をお贈りするのは、シネマスコーレさん、シネウインドさん、小山内冷菓店さん、奥なな商店さんに続き、新潟西イオンシネマさんが5か所目になります。

三国提灯 いとや 創業寛政三年|一貫製造で手仕事の提灯

 

 

↑春友さんがこちらに依頼してくださっています。

 

春馬くんに『日本製』続編に加えて欲しい、素晴らしい技術だと思います。

 

 


 

↑製作途中の貴重な画像です。

小山内冷菓店さんと奥なな商店さんの時は80名以上、新潟西イオンシネマさんの時も60名以上の賛同があり、大勢の方の力で、実現しました。

私は、記念碑や春馬像がなくても、春友の力で関係各地に春馬くんを残していきたい、そして、春友さん以外の方にも、春馬くんを知ってほしいと思っています。🏮がそのような力を発揮してくれると期待しています。

 

 

イオンシネマ新潟西さんのTwitterより。
↑まだ🏮にカバーがかかっているお写真ですね😊

下の行灯も天外者デザインの特注で、素敵です。
🏮と同じ春友さんが手配してくださっています。

新潟西イオンシネマさんには、春友のメッセージもファイルにまとめてくださっているそうです。

いつか行ってみたいです😊

ペンネーム 春らん

 

(今回私も賛同しました・管理人)