本日は春友さんと吉祥寺、春活ツアーして来ました。(^^)

吉祥寺南口からのスタートです。

 

バナナアイスの「奥なな商店さん」→   春馬君愛用ハンドソープ「Aesop」→   せかほしで紹介されたアンティークボタンの「ボヘミア吉祥寺チェコ店」→   「真夜中の五分前」でお馴染みの時計atelier coin(アトリエコワン)訪問でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナバナナアイス

【奥なな商店】さんは、11/26まで、以降は吉祥寺店はcloseしてしまいます。

 

 

 

 

 

春馬さんが歌いながら手洗いしたハンドソープです。春馬ファンの方が調べて下さったのですね。「Aesop」ショップ。

 

 

 

 

 

 

 

せかほしで放送されたアンティークボタンの「ボヘミア吉祥寺チェコ店」

綺麗なボタンが沢山ありました。私も一つ購入したのでゴムを通してヘアーゴム使用にするつもりです。💕

 

 

 

 

 

最後の紹介は「真夜中の五分前」でお馴染みの時計atelier coin(アトリエコワン)訪問でした!

 

 

以上、お近くの方は是非

吉祥寺春活コースへ足を運んで頂けたらきっと素敵な一日を過ごせると思います。

 

 

武蔵野在住 もずく