BEAST…ジュンヒョン改めジュニョン☆ | とわ はるかのブログ

とわ はるかのブログ

ブログの説明を入力します。



58214631_220x220.jpg

キャー《*≧∀≦》

そしてヒョンスン☆居なぃから ションボリー(._.)

でも最近のphotoだから仕方なぃね?

ライブのトークでギガンが 「梅雨」を 「ちゅゆ」って言ったり(笑)

「もつ鍋」を「夏鍋」って言ったり(笑)


57806921_480x359.jpg

「SoftBankフォークス」を「ダイエーホークス(古)」って言ったりして(笑) ペンオールに「違う」って突っ込み入れられてたのが めっちゃ可愛かったょ~O(≧∇≦)O


日本語 勉強してくれてるのかな?

BEASTの みんなが日本を好きになってくれたら良ぃなぁ~o(^-^o)(o^-^)o

最後は やっぱりジュニョン☆で…。


58221538_423x636.jpg

ライブの時のジュニョン☆

大好き過ぎるぅ~(≧▼≦)