彼氏がムカつく! | とわ はるかのブログ

とわ はるかのブログ

ブログの説明を入力します。

出来なぃ約束をするな!って言ぃたぃ!

何で この人 こんなんなんだろ!?

彼女とか…ぃゃ ぁたしとかぃらんのゃなぃん!?
って思ぅ。

もぅ何でも好きにしたら良ぃゃん!

んで ほったらかしにしたぁげく 今から夜勤でメールするから…?

はっ?

今日の相方 怖ぃくせにメールとか出来るわけなぃゃん!
気休めで嘘つくな!

ホントに ぁたしが大切なら有言実行してみてょ!

って言ぃたぃ!!

さすが周りから口ばっかし口だけ男って言われるわけあるわ!

ぁたしに対しても口だけなん!?

ホント!最初から出来ん約束をせんかったら こんなんムカつく事も無かったんに!!

ホント マジ ムカつく!!