彼氏の家に お泊まり。 | とわ はるかのブログ

とわ はるかのブログ

ブログの説明を入力します。

初の ぉ泊まりをしたぁ~(≧▼≦)
彼氏は ぁたしの家に 2回?3回?ぉ泊まりした事がぁるけど 仕事の都合もぁって彼氏の家に ぉ泊まりしたょ~(。≧∇≦。)
ぁんまり眠れんかったけど 月1の物が昨日…ょりにょって昨日何で始まってんだょ!!まだ予定日ょり かなり早ぃ!!

shock゚。(p>∧彼氏とケンカしてたのに でもケンカしても すぐ仲直りする約束だから ぃっも すぐ仲直りするんだけどね

今日は 彼氏と ぉ揃ぃのペンダント ピンクの石が彼氏 黒の石が ぁたしのだょ(*^_^*)



2015092823580000.jpg