元カレ。 | とわ はるかのブログ

とわ はるかのブログ

ブログの説明を入力します。

元カレと連絡を取ろぅとした ぁたしがバカだったんだけど 「今彼の話しとか聞きたくなぃ」とか言われてたけど「未練は無ぃ」って言ぅから友達になれると思ったのが間違ぃだったんだね…。
さっき こんな時間に いきなり「せふれなら良いよ!」とかメールが来た!
「はい?」なんとなく分かってたけどね…やれなぃから連絡取りたく無ぃんだろぅなぁ…って。
もちろん「あたしには9歳年下の最愛の彼氏が居るから…もぅ連絡しなくて良いよ。残念やけど ばいばい。」って送りました。
本当に友達になれると思った あたしがバカだったんだろぅか…?
バカだったんだね…。