恐怖のゴミ捨て。 | とわ はるかのブログ

とわ はるかのブログ

ブログの説明を入力します。

怖かったぁ~(ノд<。)゜。
マジ怖かったょ~゚。(p>∧こんな時間に ゴミ捨てに行く ぁたしが悪ぃんだけど うちから ゴミ捨て場まで少し距離があって川を越えなきゃなんだけど 橋までが遠回りしなきゃなんだょ…んで だだっぴろぃ公園の前に捨てるんだけど その横に公衆トイレがあって そこは電気が点ぃてるんだけど それも怖ぃ川を流れる水の音も怖ぃ…
何か事件に巻き込まれた時の為に昨日彼氏に買って貰った お揃いのペンダントして行ったょ…゚。(p>∧マジ怖かったょ((((;゜Д゜)))
前回も そぅ思ったのに いい加減 懲りろょって感じ…かなぁ…夜勤の彼氏に連続で六通くらぃメール送った…まぁ返事は もちろん無ぃけどね…しかもペンダンテってペンダントの事送ったし…あぁ訂正メールを送るから七通だぁ…。
この時間のゴミ捨ては止めるべきなんだろぅな…モラル的にも…。