お知らせ














11月から


ビゴライブ







の方で配信する事になりましたお願い





なぜこっちにしたかと言うと






最近当たり前のように
冗談の通じない事をキツめに毎日言ってきたりする方や、


リスナーさんのいる前で、言わなくてもいいことを普通に言ってくる過剰リスナーの方とか





みんなで力を合わせて、やって行って行きたかったけど
結局数人の方に無理をさせてしまってるからですガーンえーん













と言うわけで







ビゴに移籍したので、










是非ビゴの方に

見に来て貰えたらなと思いますウインク




はるteamの皆なら


くるよね?!注意アセアセ



ビゴでも応援してくださいグリーンハート













まだ私も分からない事ありますが、

ビゴライブで、皆で勉強会とかしようルンルン




みんなでビゴライブをマスター流れ星グッ














はるちむで検索🔎して、
でなかったらIDで検索してみてねイエローハーツ




ID「690317301」