みなさん、はるちむだよお願い


デコログに日記を書く感じで、
アメブロを更新していくよイエローハーツニヤニヤ


まず











みんな画面越しだけではるちむの事
勝手なイメージしてると思うから

教えてあげるな🙋🏼‍♀️






まあほんとは、会って会話してみないとどんなキャラか分からないと思うけど、
少しでもわかるように改めて自己紹介しよう

















まず、巨乳の女の子みたら、胸触っていいですか?ってゆー前に揉みにかかる























あとはー、タバコ吸わないし、吸う気にもならない。

















こーみえてI Don't Like カレー &ウナギ 












こーみえて、簡単なExcel、ワープロできる







あと、声高め









喋ると3流





つまり妹系



簡単にゆったら


アニメ「干物妹うまる」ちゃんぐらいの性格

























こんな顔だからだからよく、「喋らなかったら頭良くみえる」




って言われてるぞデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ






















ぴえん

























まあ1番わかりやすいのは、



撮影会とか、レースとか、配信だと

その性格がよーーーく分かってくるもぐもぐ






















あとね、
















はるちむって話しかけられると、






しっぽ振って喜ぶタイプだから、

全然話しかけてくれると良きグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


















まあこんな感じで


どーでもいい事でもたまにアメブロを更新していくのでよろぴあしあとえーん