クリスマスLIVEまであと少し♪ | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

クリスマスLIVEまであと少し♪

12月24日高田馬場にて
片山陽加XmasLIVE「念願のXmas」
があと1週間後になりました!
今回はやりたい事をやろうと思いまして
昼夜で内容が全然違うんだけど、
昼はゲームやトーク多めの回!
夜はXmas感半端ない歌多めの回です!
昼は芸人の石橋哲也さんがゲストに!
夜は仁藤萌乃ちゃんが来てくれます!
萌乃ちゃんとはカラオケとかたまに行ってて
その時にいつかやりたいねって話から
今回ゲストに来てもらうことになったの!
本当に歌うまくて、一緒に歌ってても
楽しくて楽しくて♡
デュエットで2曲ほど歌うよー!
昼の回ではゲームで私物や、ちょっと面白い物
手作りものなどなど景品にもこだわりを!
そして、今年から始めた三線を披露します!

是非、クリスマスイブ
たまたま空いちゃってるなー
という方や、一緒にワイワイしたい方
一緒に脱くりぼっちしよう♪笑
当日券も出ると思うので駆け込んで来ても🆗!

お昼は13時30分!
夜は17時から!

チケットはこちらから💁