情報解禁!! | 片山陽加オフィシャルブログ「片山陽加official blog」Powered by Ameba

情報解禁!!

来年2018年1発目の舞台出演決まりました!
大好きな劇団ホチキスのミュージカル
略してホチミュ♪
今回はれいにゃんこと藤江れいなちゃんも
一緒だからより楽しみなのー!
来年はあいちゃんにれいにゃんにと
akbメンバーと同じ舞台に立つ事が多くて
嬉しい限りおねがいおねがい
いつもよりも癖の強そうな
役どころかもしれないので
また真面目におバカに頑張らなきゃ‼︎
チケットは片山陽加専用の
購入ページがあるみたいなので
また後日おしらせしますね!
みなさん是非check👀


ホチキス20周年記念公演第4弾
 あうるすぽっとタイアップ公演シリーズ
「妻らない極道たち」

■日程:2018年1月25日(木)〜2月4日(日)
■劇場:あうるすぽっと
(豊島区立舞台芸術交流センター)
東京都豊島区東池袋4−5−2
ライズアリーナビル2F
TEL:03-5391-0751
・東京メトロ有楽町線
「東池袋駅」6・7番出口より直結
・JR他「池袋駅」東口より
グリーン大通り直進 徒歩10分
・都電荒川線「東池袋四丁目駅」徒歩2分

■チケット料金(全席指定・税込)
 スーパープレミアム 10,000円(特典付)
 一般         5,500円
 学生         2,500円

■タイムスケジュール
1月25日(木)①19:00
1月26日(金)②19:00 
1月27日(土)③14:00/④19:00
1月28日(日)⑤14:00/
1月29日(月)⑥19:00
1月30日(火)休演日
1月31日(水)⑦19:00
2月1日(木)⑧19:00
2月2日(金)⑨14:00/⑨19:00
2月3日(土)⑪14:00/⑫19:00
2月4日(日)⑬14:00
■チケット先行発売日
2017年11月25日(土)11時00分〜
11月30日(木)21時00分まで
先行特典あり

■チケット一般発売日
2017年12月2日(土)11時00分〜
チケットぴあ、カンフェティ、劇団 ほか

■問合せ先 
電話:080(5489)7854(バレット)

【出演】
小玉久仁子

藤江れいな

渡部和貴
後藤健流
片山陽加

三上 俊
高田 淳
松田彩希
愛純もえり
齋藤陽介
齊藤美和子
窪田 翔
安島 萌
あまりかなり
平岡かなみ
山本洋輔

加藤 敦
山﨑雅志

ほか


【スタッフ】 
脚本・演出:米山和仁 
舞台監督:棚瀬巧
照明:阿部将之(LICHT-ER) 
音響:田島誠治( SoundGimmick)
美術:泉進
衣装:タニノルミコ(ホチキス)
宣伝美術:中戸健司(Creators Group MAC)
作曲:北方寛丈
演出助手:大久保 遼
制作:藤田晶久 (バレット) 
共催:あうるすぽっと(公益財団法人としま未来文化財団)
企画・制作:ホチキス

【イントロダクション】
3年前に上演した
「妻らない極道たち」を大幅改訂!
オリジナル楽曲も多数プラス!!
ホチキスの代表作が、
歌とパフォーマンスがあふれる、
ホチキスミュージカルとして生まれ変わります。
裏切りとバイオレンスの世界として
描かれる事が多いヤクザの世界。
ホチキスはその真逆の、弱気を助け、
強きをくじく。
任侠道をまっすぐ生きるやくざ達と
それを支える仲間達の物語。
極道の妻たちが開いた
「結婚相談所」を軸に、
一筋縄でいかないキャラクター達が織りなす
喜劇を通し、師と弟子、男と女、主人とペット様々な愛のカタチ浮き彫りにしていきます。
ホチキス流任侠喜劇にご期待ください!

【あらすじ】
舞台は港町。 
権藤良子は、任侠一家「権藤組」組長の妻。
しかし夫が病死したため女組長として
「権藤組」をしきっていた。
良子の古くからの友人、
野菊あけみの運営するスナック
「スナックあけみ」がひょんな事から
潰れる寸前に追いやられてしまう。
良子は、権藤組組員を従えて
「スナックあけみ」の経営再建に乗り出す。 
組員の一人が、婚活支援事業に
多額の助成金が出る事を発見。
架空の結婚相談所を設立し、
助成金をだまし取る作戦を思いつくのだが
良子は本当に結婚相談所を開くを言い出す。
こうして、極道の妻が運営する
結婚相談所が動き出す。
面倒な依頼主。権藤組のライバル組織
「梅沢組」の陰謀。
暗躍する結婚詐欺師に港町の猫事情などが
絡み合う。良子は、そして権藤組は
この最大の危機を乗り越える事ができるのか!!