2017-11-17 13:04:43

情報解禁!!

テーマ:ブログ
来年2018年1発目の舞台出演決まりました!
大好きな劇団ホチキスのミュージカル
略してホチミュ♪
今回はれいにゃんこと藤江れいなちゃんも
一緒だからより楽しみなのー!
来年はあいちゃんにれいにゃんにと
akbメンバーと同じ舞台に立つ事が多くて
嬉しい限りおねがいおねがい
いつもよりも癖の強そうな
役どころかもしれないので
また真面目におバカに頑張らなきゃ‼︎
チケットは片山陽加専用の
購入ページがあるみたいなので
また後日おしらせしますね!
みなさん是非check👀


ホチキス20周年記念公演第4弾
 あうるすぽっとタイアップ公演シリーズ
「妻らない極道たち」

■日程:2018年1月25日(木)〜2月4日(日)
■劇場:あうるすぽっと
(豊島区立舞台芸術交流センター)
東京都豊島区東池袋4−5−2
ライズアリーナビル2F
TEL:03-5391-0751
・東京メトロ有楽町線
「東池袋駅」6・7番出口より直結
・JR他「池袋駅」東口より
グリーン大通り直進 徒歩10分
・都電荒川線「東池袋四丁目駅」徒歩2分

■チケット料金(全席指定・税込)
 スーパープレミアム 10,000円(特典付)
 一般         5,500円
 学生         2,500円

■タイムスケジュール
1月25日(木)①19:00
1月26日(金)②19:00 
1月27日(土)③14:00/④19:00
1月28日(日)⑤14:00/
1月29日(月)⑥19:00
1月30日(火)休演日
1月31日(水)⑦19:00
2月1日(木)⑧19:00
2月2日(金)⑨14:00/⑨19:00
2月3日(土)⑪14:00/⑫19:00
2月4日(日)⑬14:00
■チケット先行発売日
2017年11月25日(土)11時00分〜
11月30日(木)21時00分まで
先行特典あり

■チケット一般発売日
2017年12月2日(土)11時00分〜
チケットぴあ、カンフェティ、劇団 ほか

■問合せ先 
電話:080(5489)7854(バレット)

【出演】
小玉久仁子

藤江れいな

渡部和貴
後藤健流
片山陽加

三上 俊
高田 淳
松田彩希
愛純もえり
齋藤陽介
齊藤美和子
窪田 翔
安島 萌
あまりかなり
平岡かなみ
山本洋輔

加藤 敦
山﨑雅志

ほか


【スタッフ】 
脚本・演出:米山和仁 
舞台監督:棚瀬巧
照明:阿部将之(LICHT-ER) 
音響:田島誠治( SoundGimmick)
美術:泉進
衣装:タニノルミコ(ホチキス)
宣伝美術:中戸健司(Creators Group MAC)
作曲:北方寛丈
演出助手:大久保 遼
制作:藤田晶久 (バレット) 
共催:あうるすぽっと(公益財団法人としま未来文化財団)
企画・制作:ホチキス

【イントロダクション】
3年前に上演した
「妻らない極道たち」を大幅改訂!
オリジナル楽曲も多数プラス!!
ホチキスの代表作が、
歌とパフォーマンスがあふれる、
ホチキスミュージカルとして生まれ変わります。
裏切りとバイオレンスの世界として
描かれる事が多いヤクザの世界。
ホチキスはその真逆の、弱気を助け、
強きをくじく。
任侠道をまっすぐ生きるやくざ達と
それを支える仲間達の物語。
極道の妻たちが開いた
「結婚相談所」を軸に、
一筋縄でいかないキャラクター達が織りなす
喜劇を通し、師と弟子、男と女、主人とペット様々な愛のカタチ浮き彫りにしていきます。
ホチキス流任侠喜劇にご期待ください!

【あらすじ】
舞台は港町。 
権藤良子は、任侠一家「権藤組」組長の妻。
しかし夫が病死したため女組長として
「権藤組」をしきっていた。
良子の古くからの友人、
野菊あけみの運営するスナック
「スナックあけみ」がひょんな事から
潰れる寸前に追いやられてしまう。
良子は、権藤組組員を従えて
「スナックあけみ」の経営再建に乗り出す。 
組員の一人が、婚活支援事業に
多額の助成金が出る事を発見。
架空の結婚相談所を設立し、
助成金をだまし取る作戦を思いつくのだが
良子は本当に結婚相談所を開くを言い出す。
こうして、極道の妻が運営する
結婚相談所が動き出す。
面倒な依頼主。権藤組のライバル組織
「梅沢組」の陰謀。
暗躍する結婚詐欺師に港町の猫事情などが
絡み合う。良子は、そして権藤組は
この最大の危機を乗り越える事ができるのか!!
AD

片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃんお味噌ちゃんとても可愛いですね!!!!!
カカオちゃんやみるくんとは違った可愛さがありますね!!!!!
愛するはーちゃんカカオちゃん歯の生え変わり時期なんですね!!!!!
みるくんは普段大人しくしてるのですね!!!!!
愛するはーちゃん質問の答え色々知ることが出来てとても嬉しいです!!!!!
愛するはーちゃん「東京のぺいん」観に行ったのですね!!!!!
愛するはーちゃん萌乃さんと河西さんとおつつさん出演されてるのですね!!!!!
愛するはーちゃんmotherちょっと懐かしいですね!!!!!
愛するはーちゃん再び共演出来たらとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんとおつつさんピースが可愛くて素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

31 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃんМ子さんの子猫ととても楽しそうで何よりです!!!!!
おみそちゃんはSNSしているのは初めて知りました!!!!!
猫さんは大体気ままで人に懐かないイメージがありますね!!!!!
カカオちゃんは人懐っこい感じで何よりです!!!!!
みるくんは猫さんのように気まぐれなんでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんスタバのフードメニューのデニッシュとても美味しそうです!!!!!
お値段もそれ程高くない感じですね!!!!!
私もコンビニでスタバのカフェオレ買って飲んでみました!!!!!
愛するはーちゃんとスタバに行ってデニッシュと温かいドリンク味わってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

30 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は家で休んでました。
愛するはーちゃん競馬の予想惜しかったですね!
愛するはーちゃん一番人気の馬ちょっと来なかったですね!
私はラッキーライラック の複勝でちょっと儲かりました!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃんの姉妹も走ってたのは気づきませんでした!!!!!
愛するはーちゃんと競馬場行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんらぶたんかなり大胆な写真集ですね!!
愛するはーちゃんのDVDもとても素敵でした!!!!!
愛するはーちゃんМ子さんの子猫ちゃんとても可愛いですね!!!!!
名前はなんでお味噌ちゃんなのでしょうか!!!!!
みるくんやカカオちゃんと同じくらいとても愛くるしいですね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

29 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん鼻詰まりいかがでしょうか!
愛するはーちゃん寒くて空気が乾燥してるのでお互い気を付けましょう!!!!!
愛するはーちゃん湯たんぽで低温やけどツイてないですね。
私も子供の頃湯たんぽ使ったことあります!!!!!
愛するはーちゃん蒸れない靴下とか良さそうですね!!!!!
愛するはーちゃんLIVEのリハお疲れ様でした!!!!!
愛するはーちゃん萌乃さんとデュエットはなんでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん懐かしい曲のか最近の曲なのかとても興味深いです!!!!!
愛するはーちゃんお昼もとても楽しそうです!!!!!
愛するはーちゃんクリスマスプレゼントは手書きのクリスマスカードとか希望します!!
愛するはーちゃんクリスマスLIVE今からとても楽しみです!!!!!!!!!!
さて、愛するはーちゃんシンディさんとユニクロの展示会行ったのですね!!!!!
愛するはーちゃん確かにマネキンコーデ気になりますよね!!!!!
愛するはーちゃんジャケットはフォーマルな感じで素敵ですよね!!!!!
愛するはーちゃんミッキーのTシャツとても可愛いですね!!!!!
今は寒いので長袖がちょっと欲しいです!!!!!
愛するはーちゃんユニクロで水着もあるのですね!!!!!
愛するはーちゃんレトロっぽいのが流行ってるのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんどれもお洒落な服装ですね!!!!!
愛するはーちゃん普段着みたいなパジャマとても可愛いですね!!!!!
愛するはーちゃんトレーニングウェアは最新ファッションみたいな感じですね!!!!!
さてさて、愛するはーちゃんチキンライスとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとチキンライス食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんちょっと早いクリスマスで麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと萌乃さん可愛いパンダのスタンプでピースが可愛くて素敵な麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとシンディさんユニクロの箱が可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

28 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん風邪の具合はどうでしょうか。
愛するはーちゃん熱も測って鼻紙の状態を確認して市販の鼻のお薬のんで暖かくしてください!
愛するはーちゃん優れないようなら早めに病院に行ってくださいね!
愛するはーちゃんお体ご自愛下さい!!!!!
愛するはーちゃんLIVEはやっぱり生バンドが最高ですよね!!!!!
愛するはーちゃん三線とのコラボもあるのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんXmasLIVEの生歌と生演奏とても楽しみです!!!!!!!!!!
愛するはーちゃんおもちゃ泥棒とガレキ姫御出演おめでとうございます!!!!
愛するはーちゃん一人芝居みたいですがどんな役で出演されるのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん詳細もう少しチェックしてみます!!!!!
愛するはーちゃんお洒落で高級感があるお化粧品ですね!!!!!
愛するはーちゃんお化粧品色々と種類があるのですね!!!!!
愛するはーちゃん今日はakb48の12周年とてもめでたいです!!!!!
愛するはーちゃん初めて3期生お披露目された特別な思い出深い日なんですね!!!!!
愛するはーちゃん今も昔も情熱を湛えてて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!!!!!!
愛するはーちゃんの傍で一緒にこれからも頑張りたいです!!!!!!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

27 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん目の調子が良くなって何よりです!!!!!
私も服薬してだいぶ良くなって助かりました!!!!!
愛するはーちゃん風邪は軽めなんでしょうか。
愛するはーちゃん栄養ドリンクやビタミンジュース飲んでご自愛ください!!!!!
カカオちゃんも暖かそうな恰好ですね!!!!!
愛するはーちゃん今日はLIVEのリハだったのですね!!!!!
愛するはーちゃん萌乃さん舞台前来てくれてとても有難くて嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃん萌乃さんとリハとても楽しそうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃんLIVEを両方参加するのは難しいですがとても楽しみな催しですね!!!!!
愛するはーちゃん今からとても楽しみです!!!!!!!!!!
愛するはーちゃん「ブレイブⅩ 極道十勇士」の上映とても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃん映画館では観れませんでしたがDVD買ってばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃんと萌乃さん可愛いスタンプでピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

26 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん結膜炎大丈夫でしょうか。
愛するはーちゃんちょっと心配ですね。
私も最近病院通いですがひどくなる前にサクッと眼科行けたら良いと思います!
愛するはーちゃん原因が分からないとちょっと不安ですよね!
愛するはーちゃんご自愛ください!!!!!
愛するはーちゃん「何者」観に行ったのですね!!!!!
愛するはーちゃん舞台観て色々吸収できてとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんきっと思い通りにステップアップ出来ますよ!!!!!
愛するはーちゃん「何者」ちょっと怖い結末なのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん小野田さんもご出演されてるのですね!!!!!
愛するはーちゃんクリスマスLIVE今からとても楽しみです!!!!!!!!!!
愛するはーちゃんココアちゃん抱っこしてて麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

25 ■無題

新年早々に舞台やれて、しかもれいにゃん達卒業生同士でまた一緒にお仕事出来たりと来年も良い一年になりそうだね(^o^)

24 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃんスカーレットピンパーネル観に行ったのですね!!!!!
愛するはーちゃんなかなか興味深い歴史物の舞台ですね!!!!!
愛するはーちゃんスカーレットピンパーネルもレミゼラブルもフランス物ですね!!!!!
愛するはーちゃんとても良かったみたいで何よりです!!!!!
愛するはーちゃん石毛さん出演されてるのですね!!!!!
愛するはーちゃん蘭さんにもお会いできてとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんも舞台で観るのと番組で観るのと違う感じで女優さんならではですね!!!!!
愛するはーちゃんタップダンスどうなったのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんすぐにジェロさんや栗原さんや水野さんや上條や石毛さんと舞台で共演出来ますよ!!!!!
愛するはーちゃんバスローブのミニーマウスとても可愛いですが結構な値段ですね!
愛するはーちゃん手作りの炒め物とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんの手料理食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんと石毛さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと蘭さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

23 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん「メンフィス」観に行ったのですね!!!!!
愛するはーちゃんどうやら素敵な音楽のミュージカルみたいですね!!!!!
愛するはーちゃん音楽のパワーは魂を揺さぶり希望に溢れてますね!!!!!
愛するはーちゃん物語の結末とても気になります!!!!!
愛するはーちゃんジェロさんとお会いできてとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんblues in the nightとても懐かしいですね!!!!!
愛するはーちゃんblues in the nightもとても素晴らしかったです!!!!!
愛するはーちゃん栗原さんや水野さんや上條さんにお会いできてとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんSEMPOや若草物語もとても素晴らしかったです!!!!!
愛するはーちゃん焦ることなく自信もって頑張りましょう!!!!!
さて、愛するはーちゃんクーピー懐かしい感じですね!!!!!
私はクレヨンとか色鉛筆とか使った記憶があります!!!!!
愛するはーちゃんクーピーのボールペン早速調べてみます!!!!!
愛するはーちゃんみるくんとカカオちゃんお元気そうで何よりです!!!!!
カカオちゃんおもちゃがとても好きなんですね!!!!!
みるくん膝の上の抱っこなら慣れるのかもしれませんね!!!!!
愛するはーちゃんディズニーランドのクリスマス寒そうですがとても綺麗ですね!!!!!
愛するはーちゃんとディズニーランド行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとジェロさんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんピースが可愛くてウインクが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

22 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん「バグハスターズ3」観に行ったのですね!!!!!
愛するはーちゃんこたまさんとやまざきさんが出演されてるのですね!!!!!
愛するはーちゃん電脳世界の話っぽいですがとても楽しかったみたいで何よりです!!!!!
愛するはーちゃんアドリブ確かに面白いですよね!!!!!
愛するはーちゃん「妻らない極道たち」も今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんチャンピオンズカップ惜しかったですね!
私はテイエムジンソクの複勝でちょっと儲かりました!
愛するはーちゃんと競馬場行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん体調整えてクリスマスLIVEとても楽しみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとこたまさんとやまざきさんと米山さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

21 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん「妻らない極道たち」ばっちり当選しました!!!!!
愛するはーちゃん濃ゆいキャラとは何でしょう!!!!!
愛するはーちゃん新春初笑いとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん夜の浅草寺は行ったことないですが星空でとても綺麗ですね!!!!!
愛するはーちゃんと浅草寺でお祈りしたいです!!!!!
愛するはーちゃん元号が変わっても案外普通だと思います!!!!!
愛するはーちゃん私も体調回復を勤しんで年末楽しみたいです!!!!!
愛するはーちゃんまりちゃんと高尾山ちょっぴり懐かしいですね!!!!!
愛するはーちゃんと高尾山登ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん一年はあっという間ですね!!!!!
愛するはーちゃん今年の舞台どれもとても素敵でした!!!!!!!!!!
愛するはーちゃん苦しいことや経験したことないこともあったみたいですが、ばっちり舞台で素晴らしく表現できたと思います!!!!!!!!!!
愛するはーちゃん来年もきっとうまくいきますね!!!!!!!!!!
愛するはーちゃんクリスマスliveでいろんなお話聴いてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん沖縄の三線もとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんとまりちゃん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

20 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
愛するはーちゃん表参道のイルミネーションとても綺麗ですね!!!!!
最近急に体調崩したので早く回復するよう努力します。
愛するはーちゃんと表参道のイルミネーション観に行きたいです!!!!!
愛するはーちゃんゆずシトラス&ティー体に良さそうでとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

19 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃんミッキーも今風のお笑い好きなんですね!!!!!
新妻さんやGO!皆川さん面白いですよね!!!!!
愛するはーちゃん連城さんとちあきさんとチワワ会したのですね!!!!!
愛するはーちゃん連城さんとはゴールデンウィークの河童村ブルース以来でしょうか!!!!!
愛するはーちゃん河童村ブルースとても面白かったので再演か続編があったらとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しそうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃん左がショコラ先輩で右がシュガー先輩なのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんカカオちゃんは今の所どんな感じの性格なんでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん次のチワワ会もとても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃんと連城さんチワワちゃん可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとちあきさんチワワちゃん可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

18 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃんベストアーティスト私もちょくちょく観ました!!!!!
愛するはーちゃん確かに関ジャニ∞さんの所でそっくりさんとして出演しましたね!!!!!
みるくんがいっぱいでとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

17 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん大井競馬場に行ったのですね!!!!!
確か都心に近い地方競馬場ですよね!!!!!
愛するはーちゃん的中おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃんと大井競馬場行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんイセアクリニックさんのフォトフェイシャルとても良さそうで何よりです!!!!!
男の人もちょっと肌が気になります!!!!!
愛するはーちゃん私もユニクロのヒートテック持ってます!!!!!
愛するはーちゃんスヌーピーとコラボのトレーナーもとても興味深いです!!!!!
愛するはーちゃんカカオちゃんとドッグカフェとても素敵ですね!!!!!
カカオちゃんちょっと緊張気味でしょうか!!!!!
愛するはーちゃん素敵な車窓で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんピースが可愛くて素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

16 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃんおばあちゃんおじいちゃん家でのんびり出来てとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん富士山や街並みがとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん空気もとても気持ち良さそうですね!!!!!
愛するはーちゃんたまには息抜きや体を休めるのも素敵ですよね!!!!!
愛するはーちゃん鰻とても美味しそうです!!!!!
鰻はちょっと高いので安い海老入りの餃子食べました!!!!!
愛するはーちゃんと鰻食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんカカオちゃんお尻の上でおねむさんですね!!!!!
カカオちゃんも旅行して充実してちょっとお疲れなのかもしれません!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

15 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は映画館で映画観ました。
悪が拡散する前に十人十色のヒーローが結集して平和を守るのですね!!!!!
愛するはーちゃん富士山とても綺麗です!!!!!
カカオちゃんバックから顔出して何を観てるのでしょうか!!!!!
カカオちゃん赤のとても素敵なお洋服ですね!!!!!
カカオちゃんゴンザレスさん温かくて眠ってしまったのですね!!!!!
愛するはーちゃんジャパンカップ的中おめでとうございます!!!!!
私もキタサンブラックの複勝でちょっと儲かりました!!!!!
愛するはーちゃんLIVE今からとても楽しみです!!!!!!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

14 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん岐阜のおばあちゃん家に帰省してるのですね!!!!!
愛するはーちゃんおばあちゃんのチャーハンとても美味しそうです!!!!!
私も今日安いチャーハン食べてみました!!!!!
愛するはーちゃん鰻もとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんたくさん食べて滋養つけると素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんとチャーハンや鰻食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんおばあちゃん家でのんびりしてください!!!!!
愛するはーちゃん金スマ観たのですね!!!!!
私はちょっと観てなくて残念です。
愛するはーちゃん昭和のスターとても興味深いですね!!!!!
愛するはーちゃん新喜劇観たのですね!!!!!
愛するはーちゃん東京でも観れるのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんとても面白そうですね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

13 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん岐阜のおばあちゃん家に行ってたのですね!!!!!
愛するはーちゃんSA結構色々あって楽しそうですよね!!!!!
愛するはーちゃん岐阜の温泉とても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん温泉の湯上りのコーヒー牛乳とても美味しいですよね!!!!!
愛するはーちゃんと温泉に行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんモーニングセットお洒落で美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんと岐阜のモーニングセット食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん噂のスガキヤラーメンとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃん東京にはないみたいですがインスタントラーメンなら食べた事ある気がします!!!!!
愛するはーちゃんとスガキヤラーメン食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん片山陽加XmasLIVE「念願のXmas」今からとても楽しみです!!!!!!!!!!
愛するはーちゃんゲストに石橋さんに萌乃さんとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん有馬記念の複勝チャレンジとても面白そうですね!!!!!
愛するはーちゃん「妻らない極道たち」チケット先行販売ばっちり申し込みます!!!!!
愛するはーちゃん新春から初笑いとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんfujiカメラアプリはデジカメと連動するアプリでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん素敵な青空ですね!!!!!
愛するはーちゃん新作のクリスマスラズベリーモカ温かそうでとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんコーヒー牛乳美味しそうで麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な青の帽子でピースが可愛くて素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんピースが可愛くて素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

12 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃんロッキーホラーショーに行ったのですね!!!!!
私は聴いたことある程度でしたが凄いビジュアルで客席参加型の舞台観たいですね!!!!!
愛するはーちゃんとても面白かったみたいで何よりでした!!!!!
愛するはーちゃん「失なわれた藍の色」TVで放送されてとても嬉しいですね!!!!!
ちょっと今アンテナの向きの調子が良くなくてスカパー観れないのが残念です。。。。。
愛するはーちゃん静岡県に行ってたのでしょうか!!!!!
カカオちゃん散歩にドッグランとても好奇心旺盛で活発で素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん安倍川もちとても美味しそうです!!!!!
私は安倍川もちの代わりに饅頭食べました!!!!!
愛するはーちゃんと安倍川もち食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんスタバの新作キャンディーピスタチオとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん片山陽加XmasLIVE「念願のXmas」とても楽しみです!!!!!!!!!!
愛するはーちゃん良い天気だと良いですね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

11 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
きょうのおやつはもちとろフロマージュでした!!!!!
愛するはーちゃんマッチョ29さんのLIVE行ってたのですね!!!!!
愛するはーちゃんどんなLIVEなのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんAKBの劇場のMCもとても楽しかったですね!!!!!
愛するはーちゃんやはり女性客が多いのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんとなちゅさんとみちゃさんとても楽しかったみたいで何よりでした!!!!!
カカオちゃんとみるくんお元気そうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃんカカオちゃんの首輪とみるくんの花冠はファンの方から頂いたものなのですね!!!!!
カカオちゃんとみるくんとても上機嫌でおすましさんですね!!!!!
愛するはーちゃんもちとろフロマージュ柔らかくてレアチーズ良い感じでとても美味しいですが予想以上に小さいですね!!!!!
愛するはーちゃんともちとろフロマージュ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとなちゅさんとみちゃさん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとみちゃさんウインクが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

10 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃんとても寒いですね!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃん花冠とても可愛いです!!!!!
みるくん花冠かぶって上機嫌でおすましさんですね!!!!!
愛するはーちゃんばっちりクリスマスLIVE当選しました!!!!!
愛するはーちゃん今からとても楽しみです!!!!!!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

9 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん今日は寒いですね!!!!!
愛するはーちゃんある方とランチとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん次の舞台の稽古が始まるとなかなか会えないですよね!!!!!
愛するはーちゃん次の舞台は池袋ですね!!!!!
愛するはーちゃん「妻らない極道たち」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん競馬場で何かあったのでしょうか。
愛するはーちゃん心無い人もいるかもしれませんが一緒に気にせず頑張って行きましょう!!!!!
私も最近ちょっと良くないことがありました。
愛するはーちゃん素敵な髪型で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

8 ■無題

愛するはーちゃんとゆきりん眼鏡が可愛くてウインクが可愛くて素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとゆきりん眼鏡が可愛くてウインクが可愛くてピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

7 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は家で休んでました。
愛するはーちゃん頼経さんと東京競馬場に行ったのですね!!!!!
愛するはーちゃん今日は良い天気でしたが寒かったのでラーメンフェス体が温まってとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃん麺屋宗さんの塩ラーメンと小籠包とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとラーメンと小籠包食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん競馬場の芝生の木のオブジェカッコ良いですね!!!!!
愛するはーちゃん競馬場予想以上に広い感じがします!!!!!
愛するはーちゃんUMAJOスポットお花のオブジェも素敵でとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん3連複的中おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん頼経さんも単勝的中してめでたいです!!!!!
私もエアスピネルの複勝でちょっと儲かりました!!!!!
愛するはーちゃんUMAJO増えたらとても素敵ですね!!!!!
さて、愛するはーちゃんと爆音映画祭耳がちょっと気になりますが行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんREDYAZELの展示会行ったのですね!!!!!
愛するはーちゃんレトロっぽいですがお洒落な感じでとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん酉の市にゆきりんと行ったのですね!!!!!
愛するはーちゃんりんご飴じゃなくてすもも飴なのですね!!!!!
愛するはーちゃん花園神社は何かのイベントの時寄った事あります!!!!!
愛するはーちゃん酉の市とても盛況ですね!!!!!
愛するはーちゃんと酉の市行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん入浴剤面白い感じですね!!!!!
私も今日温泉の入浴剤使ってみます!!!!!
さてさて、愛するはーちゃん「極道十勇士」ばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃん上品で芯の強い素敵な婚約者役でしたね!!!!!
愛するはーちゃんとても素敵でした!!!!!
愛するはーちゃん続編があるような感じですね!!!!!

6 ■無題

早速年明けにホチミュが観劇出来るので、感激しております(^^)

しかも今回は藤江さんと一緒というこで、さらに楽しみにしております(#^.^#)

5 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん今日は寒いですね!!!!!
愛するはーちゃん蕁麻疹大丈夫でしょうか。
愛するはーちゃん冬は体温が低めで免疫力が下がり気味なのかもしれません。
愛するはーちゃん暖かい服装で温かいココアやカレーやお鍋などで滋養回復してください!!!!!
愛するはーちゃんご自愛ください!!!!!
愛するはーちゃん酉の市に行ったのですね!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しそうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃんりんご飴とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃん酉の市行ってりんご飴食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんモンスターボールとても面白い入浴剤ですね!!!!!
愛するはーちゃん紫で光っててとても綺麗な感じになりますね!!!!!
私も今日温泉の入浴剤使ってみます!!!!!
愛するはーちゃん今日はミッキーとミニーのお誕生日めでたいですね!!!!!
愛するはーちゃんお祝い事はいつも素敵でちょっと羨ましいです!!!!!
愛するはーちゃんとディズニーランド行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん眼鏡が可愛くて素敵なカラフルの服装でりんご飴美味しそうで麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

4 ■ハチミュ\(^o^)/

相変わらず私は行けないけど(>_<)

とっても楽しそうな舞台\(^o^)/
いつか上京して観るのはホチキスさん作品がいいなーと思ってるよ♪

3 ■きたーーー!

楽しみにしてるねぇぇぇぇえ!

2 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん「妻らない極道たち」御出演おめでとうございます!!!!!!!!!
愛するはーちゃん新年から幸先良くて何よりです!!!!!!!!!!
愛するはーちゃん劇団ホチキスのミュージカルなんですね!!!!!
愛するはーちゃんれいにゃんとは初共演だと思いますが更にとても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃんヤクザものっぽいですが映画も任侠ものでしたね!!!!!
愛するはーちゃん映画のDVD購入したので日曜日ゆっくり観てみます!!!!!
愛するはーちゃんヤクザもののミュージカルとても面白そうで今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん倉持さんのブログ面白かったですがまあ普通によくあることですよね!!!!!
愛するはーちゃんドラえもん展シュールな作品もあるのですね!!!!!
愛するはーちゃんドラえもん達がカラフルでとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんドラえもんの話はあまり良く覚えてないですがドラミちゃんも可愛いですよね!!!!!
愛するはーちゃんゆきりんとお茶会とても楽しそうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃんゆきりん台湾に行っていたみたいですがお土産とても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんお土産はお茶と何かの品なのでしょうか!!!!!
カカオちゃんとみるくんお元気そうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃんゆきりんカカオちゃんに慣れてとても良かったです!!!!!
みるくんはシャイでちょっと孤高なのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん卵の燻製お洒落でとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんと卵の燻製食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんシュールなドラえもんやカラフルなドラえもんに囲まれて素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとゆきりんウインクが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとゆきりんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

1 ■無題

こんにちは~(^o^)/

陽加可愛い~(>_<)

がんばれ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース